【富士店】富士店通信

2017.04.14

富士店正面入り口横にこんな看板?が置いてあります。

RIMG0009 (400x300) (379x249)

富士店スタッフTチダ渾身の作!

ホームセンターで見つけてきた箱の深さを浅くするため

Kリハラさん「切って!」

割り箸を持ち出してきて

Kリハラさん「縦に4等分してっ!」

私もがんばりました。

どんな感じのコーナーになっているのかは、ご来店頂いてのお楽しみ!

話は変わって、今朝出勤すると

植木鉢が1つ増えているではありませんか!

20170414_094713 (400x225)

朝、大家さんが持ってきてくださったようです。

「カンパニュラ」どんな感じで咲くのでしょうか?

さらに鉢が増えたことにより、富士店入り口はこんな感じ↓

20170414_102612 (800x428)

(パノラマで撮ったので歪んでます)

春の花は色鮮やかで良いですね。

ガーデニング好きな人がソワソワしだす気持ちがよくわかります。

20170414_094927 (400x225)

20170414_094904 (400x225)

20170414_094853 (400x225)

20170414_094749 (400x225)

これからさらに暖かくなると、一斉に咲きはじめる事でしょう。

オープン以来、最高の鮮やかさになるコトでしょう。

最後に、堤防で撮ったちょっと洒落た写真を載せます。(自己満足で)

20170412_075307 (800x450)

富士店ご来店の際は、花も楽しんで頂けれ・・・と思います。

店舗案内STORE LIST