【富士店】“ 10 周 年 感 謝 祭 ”開催予告!(釣行報告付き)

2018.04.05

いつもヤマトヤをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで平成30年5月にヤマトヤ富士店は10周年を迎えます。

平成20年5月9日にオープンしてから

ご来店いただいたお客様の支えがあったからこそと深く感謝しております。

これからも現状に満足することなく、より一層の技術と芸を磨き、

皆様に絶対満足と笑顔を届けていきたいと考えています。

つきましては最大の感謝を込めた 『 10周年感謝祭 』 を開催致します。

『 10周年感謝祭 』

4月21日(土)~ 5月31日(木)

今回は、決定した企画の一部をいち早くご紹介します!

期間中、1万円以上お買い物されたお客様にはJCBギフト券などが当たる「くじ」 にチャレンジしていただきます。

期間中、ヤマトヤ富士店へご来店いただいたお客様にキュートな宝石の箱に入ったハートクッキー をプレゼント

(*取り寄せ先の在庫状況によって変更する場合があります)

【 期間限定5月4日(金) ~ 5月13日(日)】

俄 ・ LUCIE ・ N.Y.NIWAKA ブライダルリング店頭ラインナップ拡大。

期間中、『 BALL WATCH ほぼフルラインナップコレクション 』 を開催!

ボールウォッチのほぼ全てのモデルがヤマトヤ富士店に揃います。

更に!期間中にボールウォッチをご購入のお客様に『大満足のご成約特典』 をプレゼント

*大満足のご成約特典は店頭にてご確認ください!

これらの他にもご来店いただいたお客様にお楽しみいただける企画を考えております。詳しくは、近日トップページに設置予定の「10周年感謝祭」のバナーからご確認ください。


…というわけで、週刊釣行報告です。

春 私を含め、杉花粉が鬱陶しいと感じる方は多いと思いますが、過ごしやすい季節になってきました。温かくなると人も増えてきます。

堤防の駐車場で荷物を準備していると、背後から「おはよう!釣れ始めたよっ!」の声。人出が多くなったのは、釣れ始めたという理由もあるようです。日によってムラはあるようですが、30㎝弱(「足の裏サイズ」と呼んでいます)の真鯛が上がり始めたようです。

日によってムラがある…というのが難しいところで、昨日は全員良く釣れたのに翌日は全くダメという事がしょっちゅうです。その「しょっちゅう」側に当たらないように釣行出来ることが希望ですがそうもいきません。この日も、その「しょっちゅう」側のようでした。

餌取りが増えてきたので、魚が多くなったというのは感じます・・・が、浮きが動きませんっ!更に潮も止まっていました。ほぼ毎週会う泊りがけでの人たちは、駐車場に戻って世間話に花を咲かせていました。

 

そのかわりと言ってはなんですが、駐車場周りの桜が満開でした。

釣れはしませんでしたが、先週の三嶋大社に続いてここも満開!

今日のトコロはこれで良しとしましょう。

はたして今年の春(乗っ込みシーズン)は赤い魚(真鯛)は釣れるのでしょうか?

 

店舗案内STORE LIST