【富士店】5月13日(土)発売! G-SHOCK 新製品“夏モデル”を紹介します。

2017.05.12

5月13日(土)発売の新製品を紹介します。

(ブログ掲載品は富士店に入荷したモデルです。)

G-SHOCKのスポーツラインG-LIDEから2017年サマーバージョン第一弾が入荷しました。

図2 (400x267)

GWX-5600WB-5JF  GWX-5600WA-7JF

各26,000円+税

ベースモデルには、小ぶり&薄型で装着感が良い電波ソーラー搭載のGWX-5600を採用。マリンスポーツの 聖地であるハワイの自然豊かな色彩をモチーフにデザインされています。
白のGWX-5600WAは、木の優しい風合いと、海に映える美しい木目調をコンセプトに、茶のGWX-5600WBは、クラシック テイストの木目調を施し、ロングボードのようなクラシカルな雰囲気に仕上がっています。
機能面では、サーファー必須機能であるタイドグラフ を搭載。GWX-5600は世界100ポイントの潮汐データをプリセットし、ムーンデータも備えています。

*さすがにサーフィン用のポイントしか入力されていないようですが、静岡県では下田と御前崎の潮汐がポイントとして入っています。静岡県は東西に長い県で、潮汐も1時間以上の差がありますが、その時間のズレを把握しておけば、釣り用としても十分使用出来そうです。

 

更に、コラボモデルに関する問い合わせが多いG-SHOCKから、「STASH」とのコラボしたモデルも入荷しました。

図1 (400x266)

GA-100ST-2AJR

21,000円+税

STASHは、1993年に「SUBWARE」というアパレルブランドを立ち上げ、 著名なストリートブランドとのコラボレーションを精力的に発表しているブランドです。
ベースモデルにはビッグケースの存在感が根強い人気のGA-100!スプラッター柄を用い、 ベースカラーのブラックに鮮やかなブルーを配し、絶妙な コントラストで色が飛び散る「色の混乱」を表現しています。
インデックスやインダイアルにもブルーをあしらい、 STASHならではのクールでアーティスティックなデザインに仕上がっています。
裏蓋へはブランドロゴを刻印・スプレー缶型専用ボック
■STASH ニューヨーク ブルックリン出身のグラフィティアーティスト。
グラフィティアートをストリートファッションに落とし込んだパイオニアで、 スニーカーカルチャーのアイコン的存在。
グラフィティアートに対する理解と支持を得る上で重要な役割を果たし、 世界的に広く認められている。
1982年にSTASHという名で活動開始後、イーストビレッジのアートシーンの 中心人物になりFUTURAと共にレジェンドと称されている。(G-SHOCK HPより)

★各モデルとも生産(入荷)本数に限りがありますので、完売の際はご容赦願います。

RIMG0003 (400x300)

ゴールデンウィーク最後の土日に咲いたらいいなと思っていたカンパニュラがようやく咲きはじめました。

店舗案内STORE LIST