【衝撃】に強いお子様向け度付ゴーグル!

2017.07.11

はい!東田中店の長田です!

御殿場も非常に暑くなってきました。

今日ラジオを聴いていたら、もう夏休みに入っている方がいるそうで

うらやましいような、8月休みないのもつらいだろうな。

なんて色々考えちゃいました。

 

考えちゃうといえば、最近ゴーグルについて考えちゃう人多くないですか?

 

多くないですねw

今日は、4月の新入学シーズンから増えはじめるお子様向けゴーグルのご案内です。

 

4月からスポーツの習い事や部活動などを始める子が多いですね。

そうなると、今までメガネを使っていたけれど運動するときに

ずれてしまって面倒だ。

メガネが壊れないか心配だけど自分の子供にはコンタクトレンズはまだ早いんじゃないかな?なんてお考えになる方が多くご来店されます。

そんな方におすすめしたいのが度付レンズを入れることができるゴーグルです。

DSCF0277

※ポップは東田中店のポップ職人湯山作

 

頑丈なプラスチック製フレームに度付レンズを入れて作成することができます。度付レンズもヤマトヤで取り扱っている高品質レンズで作製可能なので、近視や乱視がある方でも作製できます。

頭の後ろをゴムで調節することが出来るので、簡単に自分の頭のサイズに合わせる事が出来ます。

度が進んでしまった場合もレンズの交換が可能なので、フレームが壊れていなければレンズだけ交換してお使いいただけます。

DSCF0279

お子様で、サッカー、バスケットボール、バレーボールなんかの激しく動く、体と体が接触することがある、そんなスポーツをしている人に人気です!

店舗案内STORE LIST