【NIWAKA】マリッジリングのアレンジのご紹介♪

2018.09.15

ここ最近、急に気温が下がり秋っぽくなってきましたね~(*´∀`*)

この過ごしやすい気候がずーっと続けばいいのにな~。

 

こんにちは。浜松駅から徒歩5分、ブライダルリングのヤマトヤ浜松店です。

本日は、全国の花嫁様に大人気‼️の NIWAKA のリングをご紹介致します(•ө•)

 

NIWAKA のブライダルリングには、ひとつひとつ名前があり、美しい情景とおふたりを祝福する想いが込められているんです💕

まるで、ふたりの思い出のような美しい風景。

指にした瞬間から、ふたりのストーリーが始まります。

本日は、指輪に込められたストーリーも一緒にご紹介していきますね🎶

 

まずはこちら。

NIWAKA 茜雲(あかねぐも)

 輝きうけて あでやかに


朝日を浴びて茜色に染まる雲をイメージしたデザイン。

どこまでも広がるふたりの未来を、輝きに満ちていく朝の空に例えたリングです。

メレダイヤモンドがさらに華やかさを添えてくれます。


写真右側の、ダイヤモンドが留めらているレディスモデルは、ダイヤなしでもお作りできます☆

そして、ダイヤなしのモデルは、レディスも写真左側のメンズリングも、表面の仕上げをお好みでお選びいただけるんですよ(´-`)ノ

選べる種類は3種類。

ピカピカ仕上げの『グロス』、ピカピカ感を抑えた(つや消し)仕上げの『ヘアライン』『マット』。

 

そしてこちらが 《茜雲》 のアレンジバージョン。メンズリングが『マット』仕上げになっています。

『マット』は、表面に細かな粒子を吹きつけ、金属の光沢を抑える仕上げです。しっとりとした落ち着いた質感が特徴です。

『ヘアライン』は、表面に微細な線状の加工を施し、光沢を抑えています。シャープな質感です。

同じつや消しでも、『マット』より『ヘアライン』のほうが、少し光沢のある表情です。

『ヘアライン』と『マット』の違いは、店頭にある見本でご確認いただけます。

 

本日は、もうひと型、ご紹介しちゃいます♡

NIWAKA 凛(りん)

 決然とした姿 頼もしく 美しく


シャープなラインの媚びない美しさが、二人の決意を象徴するかのようなデザイン。

両側面にあしらわれた華やかなダイヤモンドが特徴です。


写真右側のレディスモデルは、側面にダイヤモンドをセットしているので、ダイヤモンドが主張しすぎず、指を動かすとキラキラと輝く、非常に上品なデザインです。

ダイヤのないメンズモデル(写真左側)は、『グロス』仕上げか『マット』仕上げ、2種類の表面仕上げからお選び可能。

 また、 NIWAKA のマリッジリングは、ほぼすべてのモデルでマテリアル(素材)を選べます。

 

こちらは、《凛》 のアレンジバージョン。メンズ・レディスともにイエローゴルドでお作りしています。

リングのマテリアルが変わると、また違った雰囲気になります。

「ブライダルリングはプラチナ」というイメージをお持ちの方も多いと思いますが、普段からゴールド系のアクセサリーが好き‼️という方は、ブライダルリングもゴールドでお作りする、という選択肢もございます。

ぜひ店頭でご相談くださいね+.+゚d(´∀`*)

 

ちなみに❗️NIWAKA のマリッジリングは、10月4日㈭より価格改定の予定となっております。

NIWAKA のマリッジリングをお考えのお客様は、お早めのご検討をおすすめいたします( ^ω^)b

 

★WEB来店予約はこちらから

▲ゼクシィのホームページ 来店予約申し込みページにリンクします

 

★ヤマトヤ浜松店★

TEL: 053-457-8585

Email:hamamatsu@yamatoya-co.com

住所:静岡県浜松市鍛冶町105(定休日:水曜日)

 

 

店舗案内STORE LIST