【Quand de Mariage クワン ドゥ マリアージュ】のリング紹介 その4

2018.09.17

こんにちは、静岡県浜松市の浜松駅より徒歩5分のところにありますヤマトヤ浜松店です☺

近々、御殿場に行くので、富士山を見るのとお蕎麦を楽しみにしています(^^♪うどんも好きですが、お蕎麦もおいしいですよね🎶🎶

さて、今回はQuand de Mariage クワン ドゥ マリアージュのエンゲージリング、マリッジリングの紹介をしたいと思います。

 

 

【Ange アンジェ ~天使~】

センターダイヤモンドから広がる穏やかなV字のラインは、幸せの天使の羽を表し、センターダイヤモンドに寄り添う2石のメレダイヤモンドは、花嫁の女性らしさを表現しています。

2色のマテリアルが映えるシンプルなラインのマリッジリングが、ふんわりと優しく指を包み込むフォルムを大切にしました。

 

 

 

【Raffine ラフィネ ~洗練~】

クラシカルな六本爪のエンゲージリングは、洗練された女性をイメージしています。変わらず愛されてきたシンプルなデザインは、ダイヤルモンドの輝きを最大限に引き出します。

また、穏やかなV字を描くマリッジリングは、指を長くしなやかに見せてくれます。

 

【Vague ヴァーグ ~幸福を運ぶ波~】

穏やかなカーブを描くデザインは、ふたりに幸福を運ぶ波をイメージしています。シンプルで上品なラインが指を美しくしなやかに見せてくれます。

繰り返し訪れる幸福は、打ち寄せる波のように永遠に途切れることはないでしょう。

 

 

Quand de Mariage クワンドゥ マリアージュはヤマトヤ富士店、ヤマトヤ浜松店でのお取り扱いになります。

 

★ヤマトヤ浜松店★

TEL: 053-457-8585

Email:hamamatsu@yamatoya-co.com

住所:静岡県浜松市鍛冶町105(定休日:水曜日)

 

 

店舗案内STORE LIST