~木立ち~ という名のブライダルリング ✨

2018.12.04

こんにちは

ヤマトヤ浜松店です。

 

ここ最近は12月になったことを忘れてしまいそうなポカポカ陽気♪

でも、天気予報では、今週末から急激に本格的な冬の気候に変わるみたいなこと言ってますが。。。

体が寒さに慣れてない分。。だんだん寒くなって冬を迎える例年よりも、ずっと寒さが身に染みそうですね((;-A-;))

 

さて、本日は RosettE (ロゼット) より

Grove(グローブ 和名:木立ち) をご紹介させて頂きます。

 

『 ゆっくりと歩きましょう、同じペースで、心地よい距離感で 』 というコンセプトを元に、

『 同じだった歩幅が、だんだん変っていく。でも歩く早さはいつも一緒 』 とイメージされたデザイン。

 

無数の生命のなかでも二人が出会ったのは何十億分の一という確率の運命の出会い。

二人の軌跡が無限の可能性へと広がっていけるように、という想いを込めています。

image

 

エンゲージリングは、サイドのメレダイヤとたくさんのミル打ちが、二人の新たな人生を祝福するよう華やかに輝き、クラシカルな仕上がりです。

 

image

 

マリッジリングのイメージは光と影。

レディースは、木と木の間からもれる二人を包みこむようなあたたかい太陽の光をミル打ちとダイヤモンドで表現しています。

メンズはツヤ消しで影を表現しています。

 

image

 

Groveのリングには、

『 いつまでもお互いがなくてはならない存在であるように・・・ 』 という想いが込められています♡

 

★ロゼットのブライダルジュエリーが気になられたら、ヤマトヤ浜松店にお問い合わせ下さいませd(’v`*)b

 

★ヤマトヤ浜松店★

TEL: 053-457-8585

Email:hamamatsu@yamatoya-co.com

住所:静岡県浜松市中区鍛冶町105(定休日:水曜日)

 

★WEB来店予約はこちらから

▲ゼクシィのホームページ 来店予約申し込みページにリンクします

店舗案内STORE LIST