【富士店】展示本数20点以上!「プロトレックフェア」開催中 8月20日まで

2017.06.24

プロトレックフェア富士SP

ヤマトヤ富士店では、ただいま、本格アウトドアウオッチ

「プロトレック」のフェアを開催しています!

 

S__69894153

2万円台から20万円台まで、幅広いラインアップを店頭でご覧頂けます!

注目モデルをいくつか紹介しますね。

 

 

◆プロトレック最高峰 MANASLU PRX-8000シリーズ

S__69894156manaslu

定価160,000円+税~

 

日本人として初めて8000Mオーバーの14峰登頂を達成した登山家、竹内洋岳さんのフィードバックをもとに開発された、究極の登山用時計です。ブレス、ベゼル、文字盤、操作ボタン、外観すべてにおいてコダワリが詰まっていて、iFデザイン賞という、世界的に権威のあるドイツの工業デザイン賞も受賞しています。

 

分厚いグローブを装着していても操作が可能な操作性を実現し、酸素が薄い標高8000Mの世界で、意識が朦朧としても視認できるように開発された文字盤や、アナログ時計のワールドタイム設定都市にはあまり選ばれない、8000M峰の8座が位置するネパール・カトマンズが入っていたりするところにマニアックなこだわりが詰まっています。

 

このシリーズは通常は店頭には在庫していませんので、ぜひフェア中にさわりに来てみてくださいね♪

 

 

◆マルチフィールドライン・PRW-7000シリーズ

S__69894154

定価82,000円+税~

 

時計としての利便性を高める電波受信・ソーラー発電、高度・方位・気圧/温度が計測可能なトリプルセンサーVer.3は当然のこと、山だけでなく海や川でのアクティビティでも便利な機能を搭載しています。

 

20気圧防水、サファイアガラス、カーボンファイバーインサートバンドも盛り込まれ、さらに釣りなどにも使えるタイドグラフやフィッシングタイム表示機能も追加された、まさに全部入り。

 

視認性も高く、高級感もあるので、街中でもかっこよく身に着けられます。ベゼルや針の仕上げが違うので、店頭にて着け比べてみて下さいね。

 

 

 

◆PRW-3100シリーズ

S__69894158

定価40,000円+税

 

電波ソーラー+高度・方位・気圧/温度が計測可能なトリプルセンサーVer.3を搭載した、デジタル表示モデルです。アナログのモデルに比べると存在感は控えめですが、腕に収まりの良い直径サイズなので、腕の細めの方や女性にオススメです。山の作業や救助の仕事をする方などからも、厚みがなく手を動かす作業をしても邪魔にならないと好評のモデルでもあります。

 

外観は大きく変わりませんが、様々な仕様があるのも特徴です。

・ベゼルに方位を示したレジスターリングを装着し、防水性能を20気圧まで高めたモデル

・ベルトに耐久性の高いカーボンファイバーを使用したモデル

・チタン製のメタルブレスモデル

・ガラス部にキズつきにくいサファイアガラスを使用したモデル

 

・・・などなど、比較しながらご覧頂けます♪

 

 

S__69894149

定価23,000円~とリーズナブルなPRG-270シリーズ。

電波時計ではないソーラー発電のデジタルウオッチではありますが、

最高峰モデルMANASLUと基本的に同じ仕様の「トリプルセンサーVer.3」を搭載していますので、

高度・温度・方位などの計測性能は同じです!

 

また、アウトドアだけではなく、デイリーユースにも合わせられる新シリーズ・PRW-600も並びます。

アースカラーを取り入れたモデルもオシャレです♪

 

S__69894148

富士店では、G-SHOCKをはじめ、カシオウオッチを幅広く取り揃えています。

プロトレックとG-SHOCKの比較も、もちろんOKです♪

 

 

Img122273

スタッフ一同、ご来店をお待ち致しております!

 

店舗案内STORE LIST