2018年最後の投稿!「AFFLUXブライダルフェア」&「楽しみが増えました!」

2018.12.29

2018年!新しい楽しみが増えたヤマトヤ御殿場本店のKリハラが、年明け4日から開催の「アフラックス ブライダル フェア」のご案内をしたいと思います。(増えた楽しみに関しては、ブライダルフェア紹介の後で・・・)

全国で人気のこだわりリングが大集合 AFFLUX BRIDAL FAIR

2019 1/4 fri. ~ 1/7 mon.

フェア期間中は普段店頭になくご試着いただけないデザインや新作リングなどを一斉にご覧いただけます。

希望デザインのお取り寄せを含め、事前のご予約をお勧めします。

AFFLUX公式HP : https://afflux.jp/

さらに、

同ブランドの「Happy new year Fair」が同時に開催されます。(2019 1/1 tue. ~ 1/31 thu.)

フェア期間中ご成約いただいたリング1本につき一石、“ブルー or ピンクサファイア”をリングの内側にプレゼント!

AFFLUXではルビーを留める位置を指定することができるのでイニシャルの間など刻印の文字と文字の間に留めるのもオススメです。

*フェア開催は元旦からですが、ヤマトヤは1月3日からの営業となりますm(__)m

 

ヤマトヤ御殿場本店

TEL: 0550-82-0090

Email: gotenba-honten@yamatoya-co.com

住所:静岡県御殿場市東田中1‐18‐18(年末年始・催事日を除き無休)

 


ところで、何の楽しみが増えたのかというと・・・

遠投カゴ釣ばかりやっていた私は、イカ釣りを始めました(自立浮きを使用したアジの泳がせ釣)

今まで約10年堤防の外側に向かって70~80mの遠投をしていた人が、いきなり堤防内側に竿を出している姿を見た人たちは「何を始めた?」「方向が違うじゃん!」などなど…質問攻めにあいました。

泳いでいるアジの背後から近寄ってきたアオリイカがアジを抱きかかえ潜り込む時にそっと合わせを入れるという釣り方なのですが、ま~難しいこと!

浮きが沈んだので合わせてみると、なんとアオリイカが掛かっているではないですか!…と思ったのもつかの間・・命の危機を感じたイカがジェット噴射をして抵抗をし始めました。負けじと力を入れてしまったのが運の尽き…身が切れて逃がしてしまいました。

なかなか奥が深く、シーズンになれば釣れる確率が高いことが分かったので、腕を磨きながら続けようと思います。

初釣果は何時になることやら( ^ω^)・・・

 

 

店舗案内STORE LIST