『実は~・・・(´艸`*)💕』な婚約指輪

2018.11.13

こんにちは。沼津市寿町にあります結婚指輪、婚約指輪のヤマトヤ沼津店コウノです。

クリスマスの装飾が目につくような時期になりましたね。
サプライズでクリスマスにプロポーズをお考えの男性様もいらっしゃるのではないでしょうか??

本日はパッと見ただけではわからない、『実は~・・・(´艸`*)💕』な婚約指輪をご紹介しようと思います。

AFFLUX-Honey-ハニー「可愛いあなた」

ふたりが手と手をつないだイメージをデザインした指輪。

ゆびわ言葉には『年齢を重ねても、手をつなぎ助け合えるような“可愛いあなた”でいてほしい。』という想いが込められています。

ストレートラインの平打ち(フラット)リングで、マリッジリングにも合わせやすいデザイン✨
センターダイヤを留めている石座の部分がピンクゴールドのコンビのデザインで(素材を変えておつくりすることも可能です)

比較的にシンプルな王道デザインのエンゲージですが、裏をのぞくと・・・

ピンクダイヤモンド!!!!

主張しすぎず指輪の内側に小さく留められたシークレットストーンは、直接肌に触れることもあり、お守りのような存在(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ピンクダイヤモンドの意味や石言葉は『絆』や『永遠の愛』など諸説ありますが、どれも良い意味で、これから永遠の愛を誓い合おうとしている男女にぴったりです💗💗

AFFLUX-cache cache -カシュカシュ-「まっすぐな愛」

カシュカシュはフランス語で『かくれんぼ』という意味で名前の通りハートがかくれています。

石座の側面にも、センターダイヤを留める小さな『爪』のひとつも、かわいらしいハートの形に💗

ゆびわ言葉には『いつでもお互いのまっすぐな愛を見つけ出せるように。』という想いが込められています。

また、エンゲージリングとマリッジリングを重ね着けすると、センターダイヤを支えるように大きなハートの形があらわれ、さらに男性用と女性用のマリッジリングも重ねるとハートが💗

見る角度や重なりで可愛い表情を見せる、たくさんのハートがつまったセットリングです。

よーく見なければわからない素敵ポイント、プロポーズの後、実はー・・・と、お話ししてみてはいかがでしょうか(´艸`*)

 

 

 

★ご来店の日時がお決まりの方は、来店予約してからのご来店がおススメです。
来店予約特典もご用意しております♪
★Web来店予約はコチラから★
▲ゼクシィのホームページ 来店予約申し込みページにリンクします

★★ ヤマトヤ沼津店 ★★

TEL:055-955-6662

Email:numazu@yamatoya-co.com

住所:沼津市寿町5-5 (毎週水曜定休 ※祝日は営業します)

店舗案内STORE LIST