【カンパノラ】ペアウォッチ特集① 天満星 BU0020-03A × 結弦 EZ2000-06A

2019.07.11

みなさん、こんにちは!静岡県富士市青葉町にあります ジュエリー・ウォッチ・ブライダル ヤマトヤ富士店のツチダです。

 

現在、ヤマトヤ富士店では 『 カンパノラフェア 』 開催中でございます( ´ ▽ ` )ノ* 7月28日(日) までの期間中、カンパノラの腕時計をご成約されたお客様に特典をご用意しております! ①分割払いの金利手数料を60回までヤマトヤが負担します。 ②シチズンオリジナルノベルティをプレゼント♪ この機会にぜひご利用ください(´∇`) そして、ぜひ注目していただきたい、人気のペアウォッチを本日ご紹介します。

 

 

 左 【 天満星 あまみつぼし 】

 BU0020-03A ¥280,000+税

 右 【 結弦 ゆづる 】

 EZ2000-06A ¥270,000+税


左「天満星」は、電池交換不要のエコ・ドライブ搭載モデル。宇宙の壮大な風景をデザインし、12時のサブダイアルには太陽の輝きを、漆の金粉蒔きで星空を表現しています。右「結弦」は、男性女性どちらでも着用可能な36㎜の小さめのケースを使用したムーンフェイズ搭載モデル。月からの波動を描いた文字板の模様、星空を表現した漆と貝殻、金の針、どれもが上品でカッコ良く、非常に美しい時計になっています。上記2モデルで、ペアウォッチとしてもお使いいただけます。

 

 

 

「天満星」はケースサイズ43.5㎜であり、男性の腕には少し大きめで存在感があります。最大の特徴は 『 電池交換不要の エコ・ドライブ 』 と 『 漆文字板 』 。リング状のソーラーセルを使用することで、金属を文字板に最大限使いながらも光を吸収し、時間を動かしています。

 

 

宇宙船の窓に見立てた6時位置のサブダイヤルに漆の金粉蒔きを施すことで、星空を表現。流れるように施された金粉は黒漆の独特な艶と相まって華やかというよりも美しく上品な印象を醸し出します。黒にゴールドの針というのも大人の格好良さを感じさせます。

 

 

個人的には、ケースの丸みと球面状サファイアガラスの丸みが好きでよく斜めにして、傾けて時計を見ています。また、インデックスとケースの間に光が当たった時、青紫に見える瞬間がとっても美しく、色んな角度から楽しめることが最大の魅力ではないでしょうか。その青紫に見える瞬間をぜひ店頭でご覧ください。

 

 


 

 

「結弦」は、ケースサイズ36㎜であり、女性だと少し大きめに、腕の細い男性でも身に着けていただけます。6時側のサブダイアルには 『 漆 』 に 『 貝殻 』 を施し、たくさんの色で輝いており、天満星よりも可愛らしい印象になっています。

 

 

6時側に施されたムーンフェイズ。月はヴィーナスをイメージした上品なデザインで、その周りの星がまた可愛さを感じさせます。実際に着けてみると、非常に肌なじみ良く、クロコダイル革バンドも柔らかく、ケースも丸みを帯びていて、すごくしっくりきます。また、黒の文字板とバンドが全体を引き締めてくれ、格好良く上品な女性を思わせるモデルになっています。

 

 

他にないオシャレな時計をお探しのお客様には一押しのブランドです!静岡県の皆様、カンパノラのことならヤマトヤ富士店へお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

 

 


 

ヤマトヤ富士店  〒416-0952静岡県富士市青葉町93

TEL: 0545-65-8666

✉: fuji@yamatoya-co.com

営業時間:10:00~19:30(水曜定休)

 

店舗案内STORE LIST