【ヤマトヤ富士店】ブライダル・婚約指輪・結婚指輪 NIWAKA のご紹介*:..。o○☆*゚

2020.01.28

皆さまこんにちは、ヤマトヤ富士店イトウです(^ω^ฅ)最近見たい映画が沢山あるのですが、その中でもジョジョ・ラビットとダウントン・アビーは必ず見に行こうとおもっている作品です。ジョジョ・ラビットは第二次世帯大戦下のドイツをユーモラスに描いている作品で、今までにない描き方なので楽しみです。ダウントン・アビーは英国貴族のお屋敷や、貴族、その使用人達の日常や、人間模様を描いた作品です。実際の貴族が今もなお住んでいる、イギリスにありますハイクレア城が舞台ですので、とても見ごたえがあります(   ¯꒳¯ )b✧(ドラマでも放送されていた作品です。装飾品や衣装がとても美しいのでご興味のある方は是非ご覧ください)また見て来ましたら感想を書きたいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)楽しみです~(*´罒`*)

 

さてさて今回のご紹介は、結婚指輪・婚約指輪をお探しの皆様にお勧めのブランド【NIWAKA】です。

 

 

画像 【NIWAKA 白鈴 婚約指輪】

寄り添い微笑む 純白のすずらん

ダイヤモンドを包み込む丸みのある形は、可憐に咲くすずらんをイメージ。幸福が訪れるというすずらんの花言葉から、ふたりがいつも寄り添い幸せであるように願いを込めています。

 

NIWAKAは古都京都で誕生したブランドで、ハイジュエラーでもあります。その高い技術力で作られたハイジュエリーは、世界的に活躍する女優たちが、アカデミー賞の大舞台で着用するほどです。その高い技術と表現力で作られているのが、NIWAKAのリングです。結婚という一生を誓いあう約束の証でもある、婚約指輪・結婚指輪であるからこそ、妥協なき形を追求し、高品質な造り、素材、着け心地とまさに一生を共にする指輪にピッタリのブランドといえます。

 

 

画像【NIWAKA 木洩れ日  婚約指輪

やわらかな光 水とたわむれ

二人に降りそそぐやわらかな陽射しがせせらぎに輝く情景をデザイン。揺らめく水面に輝く光を、動きのあるラインとダイヤモンドで表現しています。こちらは、せせらぎとのセットで着けていただくと更に深い情景が見えてきます。

 

 

画像 【NIWAKA せせらぎ 結婚指輪

水面の輝き 美しき音色

リングの穏やかなカーブは未来へと続く川の流れを表現、ダイヤモンドは水面の輝きを表現。清らかな水の音のように穏やかな人生を歩む二人をイメージしています。

 

 

画像【NIWAKA 凛 結婚指輪

決然とした姿 頼もしく 美し

シャープなラインの媚びない美しさが、ふたりの決意を象徴するかの様なデザイン。両側面にあしらわれた華やかなメレダイヤモンドが特徴的です。

 

以上NIWAKAのご紹介でした( *ˊᵕˋ ) NIWAKAは、本当に着け心地もとても良いので、店頭にて体感していただけると幸いです。少しでもご興味をもっていただけた方、以前から気になっていらっしゃる方、お気軽にご来店くださいませ( ﹡ˆoˆ﹡ )ヤマトヤ富士店スタッフ一同心よりお待ちしております(*´ᴗ`*)♪

 

ヤマトヤ富士店  〒416-0952静岡県富士市青葉町93

TEL: 0545-65-8666

✉: fuji@yamatoya-co.com

営業時間:10:00~19:30(水曜定休)


ヤマトヤ沼津店 〒410-0053 沼津市寿町5-5

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

営業時間: 10:30 ~ 19:30 (定休日:水曜日 ※祝日は営業します)

 


 

ヤマトヤ浜松店 〒430-0933 静岡県浜松市中区鍛冶町105

TEL: 053-457-8585

✉:hamamatsu@yamatoya-co.com

営業時間: 10:30~19:30 (定休日:水曜日 ※祝日は営業します)

 

 

 

店舗案内STORE LIST