【ヤマトヤ富士店】6月の誕生石 真珠♪南洋真珠 白蝶真珠 編リング&ネックレス♪

2022.06.19

皆様こんにちは♪静岡県 富士市 青葉町にあります、ヤマトヤ富士店です。

アコヤ真珠に続き、南洋の白蝶真珠 リング&ネックレスのご紹介です♪

とても迫力のある大きさと、絹のような滑らかな表面の輝きをお楽しみください。

普段のお洋服にも合わせやすデザインですので、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

 

ヤマトヤ富士店 南洋真珠 白蝶真珠

 

大珠で大迫力な白蝶真珠ですが、繊細で美しい表面と絹の布のように深く美しい光沢が本当に魅力的、

シルバーリップの貝からとれるというだけあり、かすかに銀色を感じさせるなんとも言えない白です。

ヤマトヤの白蝶真珠は、ほぼ真円であり巻き厚なのでとても美しい干渉色を確認できます。ファッションのポイントになるジュエリーですので、お一つお持ちになられても良いでしょう。

今年の春夏は大胆なジュエリーが流行しておりますので、白蝶真珠で流行にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

 

白蝶真珠一粒リング

美しい真円の真珠は、干渉色もはっきりと出ており照りも強く本当に美しい珠です。一粒が際立つデザインですが、両脇にダイヤモンドも散りばめられていますので、大変華やかかつスッキリと着けていただく事ができます。

白蝶真珠は、主役級の存在感を持ち合わせた宝石、お着物などきられた時お付けになっても華やかさを増してくれ、ワンポイントになります。また、ドレスなどにも合わせられるところが魅力。和洋どちらのお洋服にも合わせやすいいです。

また、ディナーに行く際や観劇など室内のおでかけに最適、インドアシーンでのご使用をお勧めいたします。

 

 

白蝶真珠デザインリング

 

華やかな白蝶をとても良く活かしたデザインです。中央の美しい輝きの白蝶真珠に、ダイヤモンドが光の曲線を描き一体化していく様な動きが見事です。

とにかく、1本でコーディネートの主役になるこちらのリング、お洋服は和・洋どちらでも合わせやすいです。和装でしたらブラックで柄ありの強めのデザインにも負けませんし、逆に薄桃色の優しいお色のお着物にもピッタリです。

洋服でしたら、レース系(白)のお洋服にも合わせやすいですし、白いシャツとパンツのカジュアルなコーディネートの中にポイントとして取り入れても素敵です。

せっかくの華やかさを活かして、夏のリゾート先でのディナーファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか?艶めく白蝶と輝くダイヤモンドでリゾート気分も一気に高まりますよ♪

 

 

ヤマトヤ富士店白蝶一粒ネックレス

コロンとした美しいテリの白蝶真珠が胸元で輝きます。動く度に揺れ、首元に華やかさをもたらします。

一粒タイプですのでとても使いやすく、白蝶真珠の日常使用初心者さんにもお勧めのジュエリーです。

 

 

白蝶真珠ネックレス トップダイヤモンド付

 

少し縦長な白蝶真珠はスマートな印象を与えます。トップにはお花のような可愛らしいメレダイヤモンドが輝き、白蝶に更なる輝きと軽やかさを与えています。

こちらはチェーンとトップがゴールドでできており、華やかさをプラスしています。軽やかなカラーのお洋服の増える夏のコーディネートと相性の良いゴールドを、取り入れてみてはいかがでしょうか?

可愛らしいデザインですので、ワンピースなどに合わせるととても素敵です。

 

 

白蝶一粒ネックレス トップダイヤモンド付

 

丸いダイヤモンドトップの先に丸い白蝶真珠が可愛らしいデザイン。全体的に白く透明感のある輝きを放ち、とても品があります。

シックにも華やかにも着けられる色味がとても素敵で、華やかなお洋服からパンツスタイルまで合わせやすくコーディネート幅が広がります。

着用シーンも幅広く、ちょっとしたお出掛けからフォーマルな席までご使用いただけます。

 


 

シンプルになりすぎてしまう近年のファッションですが、女性には積極的にワンポイントで輝きを取り入れて入れていただきたいです。輝きは女性をより魅力的に見せ、上質さを演出してくれます。

最近華やかさから遠ざかっていたな~と感じられる方は、今年の夏からチャレンジされてみてはいかがでしょうか?

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

営業時間・定休日のご案内
10:00 ~18:30

定休日 毎週水曜日
≪祝日は営業いたします≫

 

ヤマトヤ富士店 

〒416-0952
静岡県富士市青葉町93

TEL: 0545-65-8666

✉: fuji@yamatoya-co.com

店舗案内STORE LIST