【ヤマトヤ御殿場本店】オシアナスManta “OCW-S5000E-1AJF“を紹介します。

2019.06.10

ヤマトヤ御殿場本店から、Newオシアナスを紹介します。

薄さに革新を。造形に洗練を。
エレガンスとテクノロジーの象徴。

オシアナス “OCW-S5000E-1AJF

180,000円+税

Bluetooth搭載電波ソーラー

Bluetooth、標準電波(マルチバンド6)による時刻修正に対応。

タフソーラーを搭載し各種機能を安定駆動。

独創のブルーと上質のチタンケースを融合した洗練の機能美。
オシアナス独自のエレガンススタイルがいま、新たな革新の領域へ。
洗練の機能美が宿る、9.5mmのスリムケースに、Bluetooth+電波ソーラーを搭載したオシアナス(マンタ)が入荷しました。

ここのところ、外装部品に新素材や日本の伝統工芸技術を取り入れたモデルが多く発売されてきましたが、今回のモデルはオシアナスブルーを纏ったオシアナスらしいデザインになっているのではないでしょうか・・・

おすすめポイントは、電波ソーラーとBluetoothの機能が搭載されているとは思えないほどの薄さ!球面ガラスが使われている為、よりスマートさを感じます。

また、ラグ(本体とブレスの付け根部分)の形状が変更されています。腕に着けてみるとよく分かりますが、着け心地(フィット感)が向上しています。

ベゼルに刻印された都市コードは、文字盤のごちゃごちゃ感を感じさせがちですが、ベゼルにDLC処理を施すことにより解消されています。

細かい点を見ていくとキリがありません。

何はともあれ、一番のおすすめポイントは、外観の美しさ!これに尽きるのではないでしょうか!

機能や性能も大切なことですが、やっぱり見た目が大切でしょう(自論ですm(__)m)

気になる方は、店頭でその美しさをご確認ください。

最後に、スマホリンク(Bluetooth)で出来ることをご案内します。

時計ステータス表示(時刻受信状況、ソーラー発電状況、内部データ更新履歴をグラフィカルに表示。)

自動時刻修正

ワールドタイム都市設定(300都市以上)

携帯電話探索

【問い合せ先】

ヤマトヤ御殿場本店

TEL: 0550-82-0090

Email: gotenba-honten@yamatoya-co.com

住所:静岡県御殿場市東田中1‐18‐18(年末年始・催事日を除き無休)

 

店舗案内STORE LIST