【ヤマトヤ御殿場本店】大和屋祭のご案内 & 釣行報告?

2019.09.18

「なつぞら」の最終回がどうなるのか気になってしょうがないヤマトヤ御殿場本店のKリハラから、大和屋祭のご案内と釣行報告をしたいと思います。

今年も毎年恒例の「大和屋祭」の季節がやってまいりました。

大和屋祭2019

10/3[木] 4[金] 5[] 6[] 7[月]

時間:10:00~19:30(最終日は10:00~18:30)

会場:THE GOTEMBAKAN 3階(JR御殿場駅富士山口正面)

ほんの少しですが、毎年好評の「CITIZEN L」の新作を紹介します。

EW5522-20D(限定品)

100,000円+税

大きさの異なる円の重なりと弧を描く曲線が美しい洗練されたデザインです。

EG7069-81D

90,000円+税

久し振りの角型デザインの新作!御殿場本店女性スタッフに大好評です。

・・・今回は2つのみの紹介ですが、こんな新作が会場にはたくさん並びます。

展示会開催期間中、是非皆様お誘いあわせの上ご来場ください。

 


 

話は変わって、こちらも恒例の「釣行報告?」です。なぜ「?」かというと…とっても気持ちよさそうに見える下の写真ですが、思いのほか右から左に向かって風が吹いています。左右に釣りをしている人がいる為、投げた後の糸ふけが気になって仕方ありません。

・・・という理由で、釣りをする元気がなくなってしまい。猫に餌をあげに行きました。

エサをもって寝床に近づいていくと、フェンスを駆け上り飛び越えて近寄ってきます。(最近では、手に持ったまま食べたりするようになりました)

食べ終わった後、「撫でてくれ!」の体勢になったので、撫でまわしたらグニャグニャになってしまいました。

アゴを触ると、さらに変な格好になってきます。

撫でられるのに満足すると、毛繕いをし始め、それが終わると縄張りにパトロールに出掛けていきます。

来週も餌を1つ持って行ってあげましょう。

「風が吹きませんように( ^ω^)・・・」

 


ヤマトヤ御殿場本店

TEL: 0550-82-0090

Email: gotenba-honten@yamatoya-co.com

住所:静岡県御殿場市東田中1‐18‐18(年末年始・催事日を除き無休)

店舗案内STORE LIST