【ヤマトヤ御殿場本店(時計&ジュエリー)】店内がクリスマス仕様になりました♪

2019.11.23

皆様、こんにちは!静岡県御殿場市の時計&ジュエリーのお店「ヤマトヤ」の青嶋です。

 

あと1ヶ月でクリスマスですね。皆様は、どこかへお出かけになる予定はありますか?アオシマは、特にクリマスには予定がないのですが、クリスマスシーズンは大好きです。

 

(ピンクサファイヤのリング)

 

クリスマスの気配が、足音が、だんだん近づいてくる…..

街中に出るとツリーが飾られていたり、お店に入るとクリスマスソングがかかっていたり、

徐々に、街全体でクリスマスを迎える雰囲気に変わっていくのにつれて気分も盛り上がっていきますよね!

 

(事務所にあったサンタさん&ツリー)

 

本店(時計&ジュエリー)の店内もクリスマス用のディスプレイに様変わりしましたよ♪

 

 

にこにこ笑顔で見上げるサンタさん、今にも走り出しそうなサンタさん…..

フィギュアなのに今にも動き出しそうで、躍動感あふれるサンタさんたち。

 

 

時計コーナーもクリスマスリースを置いたり、赤い服を着た子供のフィギュアを置いたりしています。

 

 

ブライダルコーナー(婚約指輪&結婚指輪)にもシルバーのツリーが置かれてあります。

 

丁寧な造りと幅広いアレンジがいろいろときくAFFLUX(アフラックス)というブランド、もともとブランド指定のショーケースが赤色なので、クリスマスシーズンにぴったりです。

 

 

一般ジュエリーのコーナーも、赤や緑のぼんぼんを付け足したり、ポインセチアの葉っぱをかたどったオブジェを置いたりしてクリスマス感を出しています。

 

 

▲各39,800円(税込価格)

 

ジュエリーも、ツリーを背景にして撮影してみましたが、普段より華やかに見えるのはクリスマスマジックですね(#^.^#)

 

カラーゴールドにアメジストやグリーンアメジストの大きな宝石がころんとかわいくのっている指輪です。アメジストの深い紫色は日本人になじみやすい色なのでおすすめです!

 

 

カラーゴールドの指輪も、クリスマスに向けて増えていました。パールの一粒ネックレスも、この撮影の直前に売れたばかり!人気です♡

 

ソケットの中に雪だるまがいました!にこにこ笑っています。

 

ヤマトヤ御殿場本店の広さはおよそ100坪ほどあるので、サンタクロースもたくさん(20体~30体くらい)飾られています。今年は「去年、いたっけ??」というサンタクロースを見かけました。

 

「サンタさん」というより、「聖人」感つよめで、独特なオーラを放っていました。小ぶりで目立たないサイズなのに、とぉ~~っても存在感がありました(笑)。スノウドームなので逆さまにすると、白い雪がサンタさんの周りにゆらゆらと降り積もります♪

 

本店にお越しの際は、もし良かったらこのサンタクロースを見つけてみて下さい(笑)。

 


ヤマトヤ御殿場本店

TEL: 0550-82-0090

Email: gotenba-honten@yamatoya-co.com

住所:静岡県御殿場市東田中1‐18‐18(年末年始・催事日を除き無休)


 

 

 

 

 

 

 

店舗案内STORE LIST