【富士店】カンパノラ フェア特別企画「カンパノラ歴代モデルコレクション」

2018.03.02

トップページで告知の通り、ヤマトヤ富士店では3/1~4/1の期間で「カンパノラフェア」を開催しております。

「60回無金利」や「コレクションボックス」プレゼントといった特典ばかりでは面白くないという事で、

少しでもご来店頂いたお客様が喜んで頂けるように「カンパノラ歴代モデルコレクション」も店頭でご覧いただける催しとなっております。

今回は販売商品の紹介ではなく、歴代モデルの一部を紹介したいと思います。(歴代モデルコレクションは非売品ですm(__)m)

初代モデルは、小ぶりなサイズが主流であった当時、大きくて厚いカンパノラは大きな注目を受けました。現在発売されているモデルもこのサイズ感を踏襲しています。

2001年には天文時計コスモサインが発売となります。2009年、ガリレオ・ガリレイが初めて宇宙観測を行ってから400年目であり、アポロ11号の月面着陸から40年目でもありました。新コスモサインはこの記念すべき2009年に発売。2001年に発売されたコスモサインより大きくバージョンアップされた新コスモサインは天体好きのお客様にも高く評価されました。(写真は初代モデル)

2010年書道家の武田双雲さんとのコラボモデルが本数限定で発売されました。武田双雲さんは、このモデル発売以前より「リアルスケール」というフリーマガジンのロゴを手掛けるなど、以前より交流がありこの企画が実現いたしました。

店頭には、これらの他に全11本が展示されています。また、螺鈿細工が施された漆器や、螺鈿細工に使用する薄くスライスした貝殻も手に取ってご覧いただけます。

カンパノラファンの方に限らず、ちょっと変わった時計(個性的)を探しているという方にはピッタリなブランドです

富士店ではカンパノラフェアを1か月間開催しておりますので、皆様お誘いあわせの上ご来店ください。

店舗案内STORE LIST