【時計】wicca “美女と野獣”コラボモデルの紹介

2017.11.18

ディズニーアニメーション『美女と野獣』の世界観をイメージしたモデルが入荷しました。

この限定モデルには、「ベル」のほか、「野獣」をイメージした計2モデルから選べます。どちらのモデルにもアンティークデザインのスペシャルブックBOXが付き、クリスマスプレゼントにも最適ではないでしょうか!

wicca1 (500x191)

KP3-325-31(ブレスモデル)

 ¥40,000+tax

KP3-325-90(革モデル)

 ¥35,000+tax

wicca3 (400x303)

ベル」モデル:ブレスモデル

華奢なブレスタイプとゴールドが特長の「ベル」モデル。文字板2時と8時位置にはベルのドレスをイメージしたイエローのスワロフスキー®・クリスタルが輝きます。またベゼルには『美女と野獣』に登場する「野獣」が住む城に使われているアンティークな装飾をイメージしたデザインや、文字板外周部に隠しデザインとして施されたバラの模様、『美女と野獣』を世界観を感じるデザインが随所に施されクラシカルな印象に仕上がっています。バラをイメージした赤の装飾が施されたりゅうずもポイントです。

wicca2 (400x302)

「野獣」モデル:革モデル

舞踏会での「野獣」の衣装や美しい毛並みをイメージした、ゴールドとネイビーの組み合わせがクラシカルな雰囲気を感じさせるモデルです。ベゼルには「ベル」モデルと同様、お城に使われているアンティークな装飾をイメージしたパターンを施しています。また、隠しデザインとして文字板外周部には「野獣」の美しい毛並みをイメージしたパターンが施され、「野獣」が身につけるブローチをイメージした青の装飾が施されたりゅうずもポイントです。

クリスマスプレゼントを用意しなければいけない方、ディズニーファンの方、wiccaコレクターの方?とてもお勧めです。

 

店舗案内STORE LIST