【Disney Beauty AND THE BEAST】美女と野獣のリング紹介  その1

2018.10.16

こんにちは、静岡県浜松市の浜松駅より徒歩5分のところにありますヤマトヤ浜松店です☺

 

台風が過ぎて、ここ数日は秋晴れが続いていますね!日中は夏の日差しより弱くはなりましたが、まだ暑いですよね💦💦 ←10月頭の時の話です。

朝、晩は涼しくなってきて過ごしやすいなと思っていたところです(^^♪(私はかなりの暑がりなので、まだ半袖で過ごしています!(^^)!)

御殿場に行く機会が今月もありそうなので、富士山の写真が撮れたら撮ってきます(^_-)-☆

 

 

さて今回は【Disney Beauty AND THE BEAST 】ビューティ アンド ザ ビースト  美女と野獣のリング紹介をしたいと思います。

 

“真実の愛”をテーマにした不朽の名作、ディズニーアニメーション映画『美女と野獣』。いつの時代も恋人たちを魅了してやまない最高のロマンティックストーリーでお届けするブライダルコレクションです。

ディズニーアニメーション映画『美女と野獣』には印象的な“色”が数多く登場します。

魔法の薔薇の<赤>、ベルの<黄色>、野獣の<青>。

それぞれがもつイメージカラーとともに、願いを込めた宝石をリングの内側に秘めました。

 

エンゲージリングに留められた<深い愛情>という石言葉をもつ赤いルビーは、物語を象徴する「魔法の薔薇」そのもののよう。

 

レディースのマリッジリングに留められたイエローサファイアは<知性>や<優しさ>の意味をもち、いつも凜とした美しさと慈愛の心をもつベルを思わせます。

<一途な愛><誠実>などの意味をもつブルーサファイアが留められたメンズのマリッジリングはベルを守りぬく野獣の強さを思わせるパワーをもっています。

 

 

 

 

 

 

 

【All the While オール・ザ・ホワイル】

魔法にかけられた呪いを解く条件は魔法の薔薇が朽ちる前に“誰かを愛し、愛されること”。

ふたりが「真実の愛」に気付いたとき呪いの象徴であった薔薇は、永遠の愛の象徴に変わります。

2018.6.1~2019.5.31 までの期間・数量限定発売

マリッジリングとエンゲージリングあわせて999<ペア/本>限定

『何度生まれ変わっても貴方を愛する』という意味をもつ999本の薔薇にちなんでます。

 

 

【Disney Beauty AND THE BEAST 】ビューティ アンド ザ ビースト  美女と野獣のリングはヤマトヤ沼津店とヤマトヤ浜松店での取り扱いになります。

 

ヤマトヤ浜松店★

TEL: 053-457-8585

Email:hamamatsu@yamatoya-co.com

住所:静岡県浜松市中区鍛冶町105(定休日:水曜日)

 

★WEB来店予約はこちらから

▲ゼクシィのホームページ 来店予約申し込みページにリンクします

店舗案内STORE LIST