【Disney Beauty AND THE BEAST】美女と野獣のリング紹介 その2

2018.10.16

こんにちは、静岡県浜松市の浜松駅より徒歩5分のところにありますヤマトヤ浜松店です☺

 

2018.10.11~2018.10.15まで御殿場で開催されていた『大和屋祭 2018』の応援に12日は行ってきました!(^^)!

ヤマトヤ浜松店は、ブライダルジュエリーのみ(一部プチペンダントあり)の取り扱いなのですが、時計、メガネ、パール、ピアスetc…を他店では取り扱いをしています。

普段はリングしか見れないので、凄くワクワクしていました(^^♪

写真はないのですが、会場はどんな雰囲気かというのは、

https://www.yamatoya-co.com/blog/blogall/yamatoyasai2018/

↑こちらをクリックしてみてください!!こんな感じです☺

平日の1日しか応援に行かなかったのですが、疲労感がすごかったです💦💦 浜松店以外のスタッフは5日間フルで出ているので、パワフルだなと思いました☺

後、曇っていて富士山が見えませんでしたので、写真はないです💦💦←私が御殿場に行くといつも富士山が見れないので残念です(´;ω;`)5月は富士山が綺麗に出てくれていたのですが…((+_+))

 

 

 

 

さて、今回は【Disney Beauty AND THE BEAST 】ビューティ アンド ザ ビースト  美女と野獣のリング紹介をしたいと思います。

 

“真実の愛”をテーマにした不朽の名作、ディズニーアニメーション映画『美女と野獣』。いつの時代も恋人たちを魅了してやまない最高のロマンティックストーリーでお届けするブライダルコレクションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

【Rore Dome ローズ・ドーム】

お城の奥に迷い込んだベルは、妖しく輝く美しい薔薇に魅了されます。

マリッジリングはベーシックなストレートモデルに施された「薔薇のとげ」をイメージしたミル打ちが他にはないポイント。

エンゲージリングは、薔薇を閉じ込めたガラスドームのフォルムを再現。

薔薇の花に例えたセンターダイヤを繊細な造形で包み込みます。

 

 

 

 

 

 

 

【Belle with Beast ベル・ヴィズ・ビースト】

盛装したベルと野獣は恥じらいながら階段の踊り場で挨拶を交わします。

レディースのマリッジリングは、ベルの胸元をエレガントに飾るドレスのデコルテ部分のデザインを表現しています。

エンゲージリングは、立体的な腕の形状やミルのダイヤセッティングで「美女と野獣」の物語の様々な場面を彩る、お城やボールルームのきらびやかな装飾をイメージ。

※ボールルームとは『ホテルなどの舞踏室・舞踏場。』 のこと。

 

 

 

【Disney Beauty AND THE BEAST 】ビューティ アンド ザ ビースト  美女と野獣のリングはヤマトヤ沼津店とヤマトヤ浜松店での取り扱いになります。

 

ヤマトヤ浜松店★

TEL: 053-457-8585

Email:hamamatsu@yamatoya-co.com

住所:静岡県浜松市中区鍛冶町105(定休日:水曜日)

 

★WEB来店予約はこちらから

▲ゼクシィのホームページ 来店予約申し込みページにリンクします

 

 

店舗案内STORE LIST