【Mariage マリアージュ】のリング紹介 その5

2018.09.10

こんにちは。静岡県浜松市の浜松駅から徒歩5分にあります、ヤマトヤ浜松店です☺

9月になってしまいましたね(;´・ω・)秋といえば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋とありますが、皆さんはどれが好きですか❔私は、食欲の秋ですかね(;^ω^)

 

今回は、【Mariage マリアージュ】のエンゲージリング、マリッジリングを紹介したいと思います。

 

 

【 Plaisir プレズィール ~喜び~ 】

エンゲージリングは「愛し合う喜び」をテーマに凛としてかわいらしい花嫁をイメージ。デザインモチーフは、「乙女のしとやかさ」を表すカラーの花。

マリッジリングは アングレカムの花(※) がモチーフ。

※ラン科植物・・・花言葉は『いつまでもあなたと一緒』

 

 

【Nouer ノア~結びつく~】

しっかりと結ばれた運命のリボン。2人の永遠に輝く愛とかたい絆がテーマ。いつまでも可愛らしく輝く花嫁をイメージしてデザインされています。

 

 

【Flewr soeur フルール スール~花~】

「Flewr」のハイグレードデザイン。花婿がプロポーズをして、花束を捧げる。その愛の花をモチーフにしています。永遠に色褪せることなく咲き誇る愛の花。それは花婿の愛を受けて、花婿の心に咲く花・・・。

 

 

※Mariageの詳しい内容はこちらをご覧ください。

(こちらを押すととべます。)

 

Mariageはヤマトヤ御殿場本店、ヤマトヤ裾野店、ヤマトヤ富士店、ヤマトヤ沼津店、ヤマトヤ浜松店でお取り扱いをしております。

 

★ヤマトヤ浜松店★

TEL: 053-457-8585

Email:hamamatsu@yamatoya-co.com

住所:静岡県浜松市鍛冶町105(定休日:水曜日)

 

 

店舗案内STORE LIST