【NIWAKA】【LUCIE】のピンクゴールドアレンジモデルのご紹介♡

2018.10.22

こんにちは❗️

浜松駅から徒歩5分、ブライダルジュエリーのヤマトヤ浜松店です(*^o^*)/

 

気付けば10月も残り10日。朝晩はすっかり寒くなり、冬の足音が聞こえてきそうです。

昨日、夜空を見上げたら、とーーーーってもキレイにオリオン座&その他の星々(ごめんなさい。あまり詳しくなくて・・・^^;)が見えました(’∀’*)

なんだかすごく久しぶりで、感動してしまいました。

この時期は、まだそれほど寒くないので、夜空を見上げるにはちょうどいいかもしれません。

みなさまもぜひ、秋の夜空を見上げてみてください。おすすめです♪( ´θ`)

 

本日は、ピンクゴールドでお作りしたリングをご紹介致します(*^ω^*)

まずは、ピンクゴールドでお作りいただいたエンゲージリング💍

 LUCIE  Graceful(グレイスフル)

ダイヤモンドの不変の輝きにふたりの絆を象徴。

ふたりの手に見立てたリングのアームが、ダイヤを優しく支えたデザインです。

 

『サプライズでエンゲージリングをお渡ししたい』という男性様✨

普段、彼女様がピンクゴールドのアクセサリーを好んでつけられているそうで、エンゲージリング💍もピンクゴールドで、ということでお作りいただきました╰(*´︶`*)╯♡

いつも、彼女様がどんなものを身につけているかを、ちゃーんと見てくれている男性様にもちょっぴり感動しつつ、ご案内させていただきました。

プラチナもステキですが、ピンクゴールドもまた、すごーく可愛く仕上がりました💕

 

 

⬇️⬇️⬇️ こちらがプラチナでお作りしたもの(画像上)

リングのマテリアルが変わると、本当にガラッと印象が変わりますねd(^^*)

 

本日はもうひとつ、ピンクゴールドでお作りいただいたマリッジリングもご紹介致します(*´∀`*)

  NIWAKA  ことほぎ

「ことほぎ」とは、寿ぎ、と書いて、お祝いの言葉を意味しています。

ふたりにお祝いの言葉が集う、幸せな未来をイメージしたデザインです。

 

「ストレートでヘアライン仕上げ、ダイヤモンドなどが入っていない指輪が欲しい❣️」というお客様にお作りいただきました(*´∀`*)

レディス2.5㎜(画像上)、メンズ3㎜(画像下)のリング幅、ともに平甲丸のデザイン、素材はピンクゴールドでお作りし、表面の仕上げはヘアラインというツヤ消し仕上げ。

とても肌馴染みの良い、優しい雰囲気のリングに仕上がりました(^_^*)

 

⬇️⬇️⬇️ 『ことほぎ』は、お好みに合わせて幅や素材などをお選びいただける、セミオーダータイプ。

リング幅は、2.0㎜、2.5㎜、3.0㎜、3.5㎜の4種類、

デザインは、甲丸(画像中央)、平甲丸、平打ち(画像上)、ミル打ち(画像下)の4種類、

素材は、プラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールド、プラチナゴールドの4種類からお選びいただけます。

また、表面仕上げは、ぴかぴか光ったグロス仕上げ、ツヤを抑えたヘアライン仕上げの2択より。

さらにご希望で、リングの表面または内側にダイヤモンドをセットすることも可能です。

 

プラチナのイメージの強いブライダルリングですが、ピンクゴールドも気になるな~、という方は、ぜひご相談ください (o^∇^o)ノ

エンゲージリング・マリッジリングともに、お作り可能です。

実際ご試着いただき、お肌の色との相性や雰囲気を、確認してみてくださいね。

ピンク、というと男性様は選びにくい印象を持たれるかもしれませんが、意外と肌に馴染む落ち着いたお色味です。

もちろん、メンズ・レディスで、素材違いでのお作りも可能ですd(’v`*)

 

 

★ヤマトヤ浜松店★

TEL: 053-457-8585

Email:hamamatsu@yamatoya-co.com

住所:静岡県浜松市中区鍛冶町105(定休日:水曜日)

 

★WEB来店予約はこちらから

▲ゼクシィのホームページ 来店予約申し込みページにリンクします

店舗案内STORE LIST