【Quand de Mariage クワン ドゥ マリアージュ】のリング紹介 その5

2018.09.17

こんにちは、静岡県浜松市の浜松駅より徒歩5分のところにありますヤマトヤ浜松店です☺

御殿場に行って参りましたが、残念なことに富士山は雲に隠れて見えませんでした(´;ω;`)

 

 

お昼は、JA 御殿場 そば処で食べました(^_-)-☆お蕎麦ってやっぱり美味しいですよね🎶🎶🎶大盛りにしちゃいました🤩

 

さて、今回はQuand de Mariage クワン ドゥ マリアージュのエンゲージリング、マリッジリングを紹介したいと思います。

 

 

 

 

【briller ブリエ ~輝き~】

見つめ合い揺るぎない愛の誓いを交わす瞬間の輝きをイメージ。寄り添う2石の石は、見つめ合うふたりを表しています。

アレンジにより繊細なミルグレインが光の粒を放ち、指もとを華やかに演出します。

 

 

【Purete ピュルテ ~純粋・清純~】

真っ直ぐに向き合うふたりの愛が永遠に輝き続けますようにと願いを込めて。

 

 

【Reflet リフレ ~響きあう~】

ふたつの音が共鳴してちから強さを増すように、お互いに響きあうふたりでいられたら。

出逢った瞬間に感じたときめきを、いつまでも忘れないで欲しいという願いが込められています。

 

 

Quand de Mariage クワン ドゥ マリアージュはヤマトヤ富士店、ヤマトヤ浜松店でのお取り扱いになります☆

 

★ヤマトヤ浜松店★

TEL: 053-457-8585

Email:hamamatsu@yamatoya-co.com

住所:静岡県浜松市鍛冶町105(定休日:水曜日)

店舗案内STORE LIST