アフラックス(AFFLUX)を紹介します(^^)/

2018.08.27

御殿場本店のKリハラが、再度AFFLUXを紹介します。今回は、御殿場本店スタッフMサカとSギヤマのおススメを真面目に紹介します。

 

Mサカのおススメはアイスブルーのメレダイヤモンドがとても涼しげな「Grand Bleu(グランブルー)」

Grand Bleu(グランブルー)

ER:158,000円 MR(女性用):123,000円 MR(男性用):141,000円

*価格はPt900SHPでお作りした場合の税抜き価格です。*ERは枠価格です。別途センターダイヤモンドをお選びください。

ゆびわ言葉®は「私のオアシス」

砂漠に浮かぶオアシスをアイスブルーダイヤで表現した指輪

砂揺れる水面の様なテクスチャーを持つ瑞々しさをデザインしたリングです。アイスブルーダイヤモンドはふたりの幸せな未来へと導くグランブルー(最高の青)を表現しています。ゆびわ言葉には『お互いの存在が心のオアシスでありますように。』という想いが込められています。

Mサカおススメの理由は、「ある程度のボリュームがあり、なお且つ全周にデザインが施されているため、もしリングが回ってしまったとしても裏表があまり気にならないところ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」・・・だそうです。

 

 

 

続いて、Sギヤマのおススメは、可憐という言葉がとても似あう「jasmine(ジャスミン)」

Jasmine(ジャスミン)

ER:114,000円 MR(女性用):117,000円 MR(男性用):121,000円

*価格はPt900SHPでお作りした場合の税抜き価格です。*ERは枠価格です。別途センターダイヤモンドをお選びください。

ゆびわ言葉®は「愛しきひと」

小さな白い花ジャスミンをモチーフにデザインされた指輪

愛の花ともいわれ花言葉には“私はあなたについていく”など相手への想いが詰まっています。ゆびわ言葉には『愛しきひとへの想いを指輪に込めて、ずっと身につけていけますように。』という想いが込められています。

Sギヤマおススメの理由は、「MRの緩やかなVラインと、細身にもかかわらず存在感があること、さらに5石留められたメレダイヤモンドのアレンジが楽しめるところ、さらに、男女とも華奢なデザインが多くなってきた中ジャスミンの男性用リングには男性用らしいボリュームがあるところ(^_-)-☆♡」・・・だそうです。

AFFLUXの全てのブライダルリングの素材は7種類よりお選び頂けます。また、2種類のコンビネーション素材も可能です。デザインを選んで頂きお好みのお素材でリングが作れる無限大のセミオーダーをお楽しみ下さい。

左:男性用リングに、Blue Dia×①とIceBlue Dia×②を留めたアレンジ

右:男性用リングに、Black dia×③追加したデザイン

 

ところで、ご結婚指輪やご婚約指輪をご成約の際、サイズ直し等のアフターメンテナンスのことが気になりませんか?

ご安心ください!アフラックスは永久保証になっています。さらにその永久保証は一生涯無料です。

より詳しいアレンジや、補償内容は店頭にてスタッフのおたずねくださいm(__)m


「こころフェア」開催中 ~8/31(金)

■ご成約特典
期間中アフラックスのブライダルリングご成約の方に、

リング1本につき1石「愛のお守り ルビー」をリングの内側にプレゼント

 

アフラックスは、御殿場本店と沼津店にて取り扱いをしています。皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。


★ヤマトヤ御殿場本店

TEL: 0550-82-0090

Email: gotenba-honten@yamatoya-co.com

住所:静岡県御殿場市東田中1‐18‐18(年末年始・催事日を除き無休)

 

店舗案内STORE LIST