クラシカルでおしゃれな 【婚約指輪・結婚指輪】 RosettE ロゼット

2019.06.03

みなさん、こんにちは!静岡県富士市青葉町にあります ヤマトヤ富士店のツチダです。

 

英国調のクラシカルなデザインがとっても可愛いとインスタグラムなどで話題の 『 RosettE ロゼット 』。今回もそのロゼットの指輪をご紹介します。!(*゚▽゚*)♬

 

 

 MAGIC 魔法


「なにげないひとときも ほんのちいさな出来事も 二人だと ほら 不思議 世界のすべてが輝き始める」というコンセプトを基に、「お二人が互いに影になり、日向になりながら助け合って生きていく、これからの未来を」とイメージ。婚約指輪・結婚指輪共にゴールドとシルバーのコンビリングで肌なじみの良い仕上がりとなっており、自分だけの特別な指輪をお探しの方にぴったりです。婚約指輪は流れるようなダイヤのセッティングが緩やかなS字の曲線をより一層引き立てます。結婚指輪は〝何気なく過ぎていく日々の中で助け合うことを忘れないように〟というお二人の優しい気持ちを緩やかな曲線で表現したデザインです。

 

 

 

 DEWDROP しずく


「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを基に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージ。婚約指輪は、一粒の雫が広がっていくようにダイヤモンドをあしらい、光が連なっていく様は、二人の未来の幸せを表します。サイドのダイヤモンドはミル打ちで包み込むように留めることで、よりセンターダイヤが際立ち、気品漂うデザインです。結婚指輪は、片側に施されたイエローゴールドのミル打ちが特徴的で、カジュアルに着けていただけます。また、厚みをもたせ、しっかりとしたデザインは重厚感があり、一生ものにふさわしくあります。二人の指輪を重ねると、まるでたくさんの光の粒が二人の幸せな姿を見守るようなデザインの結婚指輪です。

 

 

 

 LAKE  湖


「日々の幸せは輝く水面のように、穏やかに、ゆるやかに、満ち満ちて」というコンセプトを基に、「夕暮れの池のほとり、二羽の白鳥が羽を広げて同時に飛んで行った」とイメージ。婚約指輪は、サイドのメレダイヤで羽ばたく白鳥の翼、真ん中の大きなダイヤモンドで愛を表現し、男性様のあたたかく大きな愛をのせて女性の元へと届ける白鳥をイメージ。結婚指輪は、湖のように穏やかに流れる優しい時間、二人の大切な時間をイメージ。男性用は少し幅広の力強いデザインで湖のような壮大さ、さらにツヤ有りとツヤ消しで水面の繊細さを表しています。女性用は白鳥が可憐に羽ばたいた後のキラキラと光る澄みきった湖を表し、側面にまで入ったダイヤモンドは、さりげない輝きで女性らしさを引き立たせてくれます。

 

 

 

 GRASS 草


「ふたりが笑う、草木が輝く、希望あふれる幸せの息吹」というコンセプトを基に、「風が運ぶ花と草と太陽の匂い。それがふたりの幸せの香り」をイメージ。野原でのんびりしていると、風が草木や花の良い匂いを二人の元に運んできた。その香りが二人を包み込んだ時、見つめ合い笑い合った。そのふとした瞬間の「幸せ」。そんなどこにでもある平凡な毎日の中に見出せる幸せをイメージした結婚指輪。風や運ばれてきた香りを流動的なV字で表現し、モチーフである草はその流れに乗って幸せを呼び込むように、片面から中央に向かって施されています。

 

 

プラチナ・ゴールド(ピンクゴールド以外)は10年間何度でもサイズ直しは無料、パラジウム・ピンクゴールドは10年以内の初回のサイズ直しが無料、お買上げ後10年以内の新品仕上げは無料となり、購入後も安心したアフターサービスをご用意しております(❁´ω`❁)

華奢なデザインが多いですが、厚みをしっかりもたせており、より華奢なデザインには、プラチナ900に硬化処理を施した通常のハードプラチナの約1.7倍の硬さ(ビッカース硬度)のプレミアム・ハード・プラチナという素材もご用意しておりますので、安心して毎日身に着けていただけます。

クラシカルでオシャレなものから、シンプルなものまで揃っていますので、結婚記念日の贈りものとしても是非ご検討くださいo(*^▽^*)o

 


 

ヤマトヤ富士店  〒416-0952静岡県富士市青葉町93

TEL: 0545-65-8666

✉: fuji@yamatoya-co.com

営業時間:10:00~19:30(水曜定休)

店舗案内STORE LIST