ディズニープリンセス 『アラジン』ブライダルコレクションのご紹介♥♥♥

2019.09.12

こんにちは!!

浜松駅から徒歩5分、ブライダルリングのヤマトヤ浜松店です(*´∀`*)

 

本日は、2020年5月31日まで期間限定発売している、

ディズニープリンセス『アラジン』ブライダルコレクションをご紹介いたします(^0^*)/♪

 

 

『アラジン』ブライダルリングは、ヤマトヤでは初めての、軽くて強いチタンを素材に選ぶことができるリングです!!

 

チタンの「軽さ」

チタンの重量は、プラチナやゴールドのおよそ4分の1程度の重さしかありません。

その軽さから、メガネや時計、装飾品などにも多く使われています。

日常に着けていても重さを感じにくく、家事や仕事の邪魔にならないため、普段指輪を着け慣れていない方にもおすすめの素材です。

見た目に対して非常に軽いというその特性は、魔法のじゅうたんで空を自由に駆け巡る『アラジン』の作品が醸し出す軽やかな世界観を表現しています。

 

チタンの「強さ」

チタンはとても硬く丈夫な金属で、その強度はおよそ鉄の2倍、アルミの3倍。

強い衝撃を受けても壊れにくいため、高い強度が要求される航空機やロケットの部品に使われたりします。

その硬さゆえにサイズ直しができないという点がありますが、硬さは純プラチナと比較すると2倍で、ハードプラチナ並みです。(平均Hv硬度200以上)⇒⇒⇒ご購入から3ヶ月間は、サイズを一度無料で交換できる保証がついております♪

夢を諦めない『アラジン』のキャラクターたちの芯の強さを表現しています。

 

 

また、地金をたっぷりと使用したデザインなので、「内甲丸」をしっかりと取ることができ、

とっても指馴染みの良いリングになっているんですよ♪

 

素材にチタンを選べば、存在感のあるボリュームながらも軽く、着け心地の良い、日常使いに適したリング、となります。

 

この着け心地の良さは、ご試着いただいて、ぜひ実感していただきたいです。

ほんとぉ~~~にツルンっとしているんです!!

 

 

『アラジン』ブライダルリングのもうひとつのポイントは、おふたりのイニシャルをリング表面に刻印できること(*’v`d)

しかもそのイニシャルは、ただのアルファベットではなく、ディズニー監修のもと書き起こされた、唐草模様が美しいオリジナル書体なんです↑↑↑

 

精密な表現が可能な、高性能のレーザー刻印機を使って刻印していきます。

ふたりのイニシャルを、オリジナルデザインで刻印すれば、さらに特別感がアップしますね♡

※イニシャルは、向かって右側のみ上下反転となります。

 

『アラジン』ブライダルコレクションのデザインは3モデル

 

ジャスミンモデルの【Padoma~パドマ~】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラジンモデルの【Kalah~カーラ~】

                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーニーモデルの【Prati~プラティ~】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのモデルもリングの内側には『アラジン』のストーリーにちなんだオリジナルの刻印を入れられます。

好きなキャラクターやモチーフを組み合わせて、ふたりだけの特別なメッセージをリングに刻んでくださいね(≧▽≦)☆

 

 

 

 

 

★ヤマトヤ浜松店★

TEL: 053-457-8585

Email:hamamatsu@yamatoya-co.com

住所:静岡県浜松市中区鍛冶町105

営業時間: 10:30~19:30 (定休日:水曜日 ※祝日は営業します)

 

★WEB来店予約はこちらから

▲ゼクシィのホームページ 来店予約申し込みページにリンクします

 

 

店舗案内STORE LIST