ヤマトヤ御殿場本店、リニューアルオープンにつき宝飾特価品コーナー登場!

2019.08.08

皆様、こんにちは。静岡県御殿場市にあります、時計・宝飾の「ヤマトヤ」、青嶋です。

 

2019年8月3日(土)にプチリニューアルしたヤマトヤ御殿場本店。変わったのはお店の外壁や時計コーナーですが、宝飾コーナーにも「特価品コーナー」を作りました~!

お店に入って奥まった場所にディスプレイされています。目印は、こちらの(↑)赤いポップ!

 

主には、ネックレスと指輪を「特品コーナー」の選抜選手(笑)としてディスプレイしています♪

 

今日は、その中でも2つ、注目商品をご紹介します!まずは・・・・・・

 

まったく異なるタイプのダイヤモンドネックレスに見えちゃうのえすが、実は………

 

同じお品です!

 

①お花のようなパーツを縦に連なるように身に着ける方法

②パーツの端をチェーンにかけて、五角形のようなフォルムにする方法

 

2WAY(ツーウェイ)でお楽しみいただけます。お洋服の襟元のバランスに合わせて、お洋服の雰囲気に合わせて使いやすいダイヤモンドネックレスです。

お店ではこのようにディスプレイされていますよ♪

 

さて、次はかっこいいリングのご紹介です。春先の展示会で出会ったこちらの一品が満を持してようやく入荷となりました~~~!

馬蹄モチーフのダイヤモンドリング。素材はK18ホワイトゴールドです。

 

「馬蹄モチーフ」はラッキーアイテムのジュエリーとして、ヤマトヤでもピアス、ネックレスとして大変人気ですが、指輪として展開するのは稀なこと。

 

スクエアの中に敷き詰められたダイヤモンド、そのセンターを挟むように馬蹄(ばてい)モチーフが施されています。

 

表面仕上げも、ヘアライン(ちょっとだけ艶を残した状態のツヤ消し加工。シャープさが残り、かっこいい雰囲気が出る)加工とグロス加工が1本のリングに存在していて、デザインで魅せるジュエリーです。

 

厚みがたっぷりととられているので、存在感は抜群。男性でも女性でもカッコよく身に着けて頂けます。

個人的には人差し指に着けるのがステキかなぁ~、と思っているところです!

 

そして、このボリュームで5万円を切るお値段なのは、ぜったいにお得!今だけです。「特価品コーナー」は、期間がすぎると通常の価格に戻ってしまいますので、ちょっとでも気になる方は、ぜひ今のうちに購入をご検討ください。

 


ヤマトヤ御殿場本店

TEL: 0550-82-0090

Email: gotenba-honten@yamatoya-co.com

住所:静岡県御殿場市東田中1‐18‐18(年末年始・催事日を除き無休)

店舗案内STORE LIST