俄 LUCIE N.Y.NIWAKA ブライダルフェア明日からです!

2018.05.03

 

みなさん、こんにちは d(*⌒▽⌒*)b

静岡県富士市にあります ジュエリー・ウォッチ・ブライダル ヤマトヤ富士店のツチダです!

 

明日から開催します『 俄 LUCIE N.Y.NIWAKA フェア 』のご案内です o(*^▽^*)o

 

 

 俄 LUCIE N.Y.NIWAKA ブライダルフェア × 10周年感謝祭

 2018年5月4日(金) ~ 5月13日(日)

 

 

期間中は、通常よりも更に品揃えが充実し、

婚約指輪・結婚指輪ほぼフルラインナップで皆様をご案内します❤

 

更に期間中に 俄・LUCIE・N.Y.NIWAKA のブライダルリングをご成約いただいたお客様に

通常のご成約特典+10周年感謝祭特別企画のくじ引きにチャレンジしていただきますヽ(´▽`)/

 

 

 

 【 俄 – NIWAKA –  】

 

1200年の歴史を持つ京都に生まれ、日本の美意識を表現する NIWAKA。

京都発祥のブランドだからこそ、日本人の指が美しく見えるようにデザインされています。

指輪の一つ一つに名前があり、ふたりの思い出のような美しい情景と思いが込められています。

何年・何十年経っても、指輪を見る度にその時の二人の思いが浮かび上がることでしょう。

 

 

 婚約指輪 『 露華 ROKA 』 ~ 朝に生まれる 輝きの雫 ~


メインのダイアモンドへと続く小さなダイアモンドがすっきりと優美なデザイン。

ダイアモンドは澄み切った朝にきらめく透明な雫をイメージし、女性へ贈る純粋な気持ちを表現しています。

 

 結婚指輪 『 朝葉 ASAHA 』 ~ 新緑の葉 ひかりあつまり ~


成長していく瑞々しい新緑の葉を、ひねりのあるラインで表現。

朝の光を受けて伸びゆく姿にふたりの人生を重ねています。

 

 

 

 婚約指輪・結婚指輪『 唐花 KARAHANA 』 ~ その美しい花は 運命の証 ~


古典文様であり、永遠の美しさや生命力、無限の発展性を表す想像上の花である「唐花」をデザイン。

エンゲージメントリングのダイアモンドは伸びゆく先にある未来の輝きを表現し、

ウエディングリングと重ねると蔓が繋がり、より美しく成長するイメージが生まれます。

アシンメトリーの曲線は柔らかく、優美な印象を与えてくれます。

 

 

 

 婚約指輪 『 木洩日 KOMOREBI 』 ~やわらかな光 水とたわむれ ~


ふたりに降りそそぐやわらかな陽射しがせせらぎに輝く情景をデザイン。

揺らめく水面に輝く光を、動きのあるダイアモンドで表現しています。

 

 結婚指輪 『 せせらぎ SESERAGI 』 ~ 水面のささやき 美しき音色 ~


リングの緩やかなカーブは未来へと続く川の流れを、ダイアモンドは水面の輝きを表現。

清らかな水の音のように穏やかな人生を歩むふたりをイメージしています。

 

 

 

 婚約指輪 『 柊 HIIRAGI 』 ~ 悪鬼を遠ざけ かぐわしき花咲く ~


香りのよい花をつける、青々とした、生命力あふれる柊。家を守り、歓迎を意味する柊が、

今後のふたりの家庭を導いてくれるようにと願いが込められています。

 

 結婚指輪 『 綾 AYA 』 ~ 互いの心 つないで 歩む ~


互いのつながりを糸を交差する織物に例えたデザイン。程よい存在感と

独特なラインが特徴で、メレダイアモンドが上品な華やかさを演出してくれます。

 

 

 

 

 【 LUCIE – ルシエ – 】

 

オートクチュール生まれのブランドであり、

それぞれの指に似合う指輪を様々なデザインからお選びいただけます。

幅や素材、表面の加工やダイヤモンドアレンジなどお客様の好みに合わせてお作りします。

また、幸せの花 『 薔薇 』をイメージしたアンティーク調の Roseclassique シリーズは

華奢で重ね付けを楽しめること、とっても可愛いデザインが女性様に非常に人気です。

 婚約指輪 『 Serene – セリーン – 』 ~ 澄み渡る ~


海からの贈り物とたとられる貝の形がデザインに隠れています。

波に乗り、ふたりの元へと届けられた海からの祝福です。

 

 結婚指輪『 Ripple – リップル – 』 ~ さざ波 ~


寄せては返す 「 さざ波 」 を優しラインに表現。

幾重にも重なり合う水面の光をダイアモンドに映しています。

 

 婚約指輪 『 Marine – マリーン – 』 ~ 海の ~


青い海を映したようなブルーのグラデーションが海の水しぶきを表現しています。

側面から見ると、大きな波と小さな波を見つけることができます。

 

 結婚指輪 『 Dolphin – ドルフィン – 』 ~ イルカ ~


幸せのシンボルであり、対になると最後の時を迎えるまで離れないという 「 イルカ 」 を

モチーフにデザインしています。決して離れることのない、強い愛の証となります。

 

 Roseclassique シリーズ 婚約指輪 『 Panier – パニエ – 』 ~ 薔薇の花かご ~


 

 

 

 

【 N.Y.NIWAKA – ニューヨークニワカ – 】

 

京都の美意識とニューヨーカーの機能美が秘められた N.Y.NIWAKA。

鍛造製法で作られた指輪は、内側の曲面によって、非常に指通りが良く、

プラチナとゴールドのコンビネーションがスタイリッシュで上質感を感じさせます。

ストレートの指輪なので、他の指輪と重ねづけを楽しめることも魅力です。

 

 

 

和の指輪、可愛い指輪、カッコイイ指輪、シンプルな指輪・・・

富士店では様々なデザインがありますので、お客様の好みに合わせてご提案させていただきます。

何本でも何度でもどうぞお試しください。

お二人にピッタリの指輪がきっと見つかります ( *⌒―⌒* )

 

店舗案内STORE LIST