哀川翔プロデュースメガネ、サムライショウ2021モデル入荷!

2020.12.06

こんにちは、東田中店タニです。

哀川翔さんファンの皆様大変お待たせいたしました。

哀川翔プロデュースメガネフレーム

サムライショウ(SAMURAI SYO) 2021 新作メガネフレーム 入荷しました!

毎年 サムライショウは年に一度だけ新作を発売。品切れになると次の入荷も難しく、

たくさんの種類の中から選べるのは今だけとなります。

 

新作の中から代表的なモデルをいくつかご紹介します。


 

SS-J211  #2

フレーム上部に強いインパクトのあるシャープなデザインです。

テンプルにあしらわれた『A』マークがいい感じのアクセントとなってますね。

この『A』マークは哀川翔さんの頭文字を図案化したものでサムライショウの特徴のひとつなんです。

 

 

SS-J212 LTD

サムライショウのメガネでも人気の高いホワイトカラーのフレームです。

ホワイト×ゴールドの組み合わせが絶妙な逸品。

こちらは、市場にはなかなか出回らない限定カラー(LIMITED COLOR )です!

テンプルの『A』マークはゴールドカラーはインパクト大!

ショウのフレームを既にお持ちの方も、既存のモデルとは被らない、存在感あるデザインとなっています。

 

 

SS-JR602 #2(2021年限定モデル )     こちらの商品は好評につき完売となりました。ありがとうございます。

こちらは、日本限定50本の超レアモデルとなっております。

サムライショウのフレームでは数少ない アセテート(プラスチック系)フレームです。

テンプルの内側に、光や角度によって現れる 隠れ『A』マークが彫られていて

マニア心をくすぐる逸品となっております。

限定50本なので次の入荷はございません! 気になった方はお早目に押さえていただきたい品番です。

こちらの商品は残念ながら完売となりましたが、別の型番が限定でございます。

次のブログでご紹介させていただきます。お楽しみに!

 

コチラ以外にも多くのデザインがございます。

哀川翔さんファンの方、サムライショウのデザインがお好きな方、かっこいいメガネをお探しの方

是非一度ご来店いただき手に取ってご覧ください。

 

★ヤマトヤ東田中店★

眼鏡・補聴器売り場へのお電話はこちら⇒  0550-82-0047

コンタクト売り場へのお電話はこちら⇒  0550-84-0102

Email: higashitanaka@yamatoya-co.com

住所:静岡県御殿場市東田中3‐3‐17(定休日:年末年始・催事日を除き無休)

 

店舗案内STORE LIST