婚約指輪・結婚指輪 【 RosettE ロゼット 】 オススメデザイン

2019.04.30

 

みなさん、こんにちは!静岡県富士市青葉町にあります 婚約指輪・結婚指輪 ヤマトヤ富士店のツチダです。

 

今月から富士店で取り扱いを始め、現在、ブライダルフェアを行っています 『 RosettE ロゼット 』 。英国調のクラシカルのデザインがとっても可愛いとインスタグラムなどで話題となっていますが、今回はロゼットの数ある指輪の中から、私が好きなデザインを3つご紹介していきたいと思います!(*´╰╯`๓)♬

 

 

 DEWDROP しずく


「 ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも 」 というコンセプトを基に、 「 光の粒を集めたような、二人の大切な思い出 」 をイメージ。

 

 

まずデザインが可愛く、写真のイメージとは違い、婚約指輪・結婚指輪どちらも細身のデザインとなりますので、重ねて着けていただいても意外とすっきりしています。幅が約2㎜なので、単体でも可愛らしく着けこなせますし、厚みがしっかりしており、末永くお使いいただくための耐久性も備えてます。また、結婚指輪は、上部分にダイヤモンドが半周施され、下部分にイエローゴールドのミル打ちが全周に施されており、指輪が回ってしまってもまた違った印象で着けられることが魅力的です♡

 

 

 

 BRIDGE 橋


「 支え合うこと、信じ合うこと、ふたりで築きあげた堅いきずな 」 というコンセプトを基に、 「 ふたりで見つけた、森の中の小さな橋。手を取り合って恐る恐る渡った思い出 」 をイメージ。

 

 

写真のイメージとは異なり、ゴールドのラインが控えめでさりげない印象なのでかなり可愛いです。ゴールドのラインが立体的になっていますが、それによる引っかかりも極力抑えてあります。さらに、指輪の内側が丸くなっており、特にこの指輪の指通りが良く、ものすごく着けやすいです\(^^)/\(^^)/ 華奢でストレートなので同じストレートの指輪との重ね付けも楽しめます!

 

 

 

 BELL 鐘


「 ふたりを祝福する音色、彼方まで、消えることなく 」 というコンセプトを基に、 「 光のヴェールをまとったプリンセス 」 をイメージ。

 

 

他と比べて、中央の大きなダイヤモンドが埋まっており、引っかかりが少なく、厚みをしっかりしていて、より気軽にお使いいただけるデザインになっています。ツヤ消しが施され、どこから見てもクラシカルな印象に。普段使いしやすいオシャレな指輪です (*´ω`*)

 

 

5月31日(金)までに、RosettE ロゼットの指輪をご購入のお客様に RosettEだけのスペシャルな特典をご用意しております。この機会にぜひ、ヤマトヤ富士店にお立ち寄りいただき、実際に指に通して、着け心地の良さ・安心感を感じていただけたら幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 


 

ヤマトヤ富士店  〒416-0952静岡県富士市青葉町93

TEL: 0545-65-8666

MAIL: fuji@yamatoya-co.com

営業時間:10:00~19:30(水曜定休)

店舗案内STORE LIST