巷で話題の水牛の角を素材に使用したフレームが東田中店にきました!

2017.11.12

はい!東田中店長田です!
こだわりのある方から好評をいただいているメガネブランド トレミー48 の
キングバッファローシリーズ入荷しました。
先に開かれた展示会でもご注文を多くいただいたシリーズです。

キングバッファロー 007

このこだわりの逸品ですが水牛の角が使われています。
「キングバッファローホーン」というのですが、西インドで取得できる水牛の中でごく少量しか取得できない最も美しい「ホワイトホーン」のことです。水牛というと普段モッツァレラチーズしか知りませんがこんなきれいな素材が取れるんですね。
水牛
※この牛さんから取ってるわけではありません。

この水牛の角にカラーコーティングとウレタン樹脂系のコーティングをほどこして透明感と高級感があるフレームに仕上げています。
DSCF0306

また、自然素材は肌に優しいのでアレルギー肌や過敏性の方に特にお勧めできる逸品です。
しかも1枚1枚、職人の手により削られ磨き上げられたテンプルはさすがの仕上がり。メイドインジャパンの最高峰フレームになっています。

DSCF0303

非常に軽いフレームでかけ心地が良いフレームになっております!是非!

といっても、フレームはかけてみないとわからないのでお時間があるときにご来店くださいませー(^^)

店舗案内STORE LIST