🌹LUCIE Rose classique🌹-ルシエ ローズクラシック-

2019.05.13

みなさまこんにちは。静岡県沼津市寿町にあります結婚指輪、婚約指輪の
ヤマトヤ沼津店コウノです。

すっかり温かくなり
沼津店の花壇もどんどんお花が広がり沢山のお花がと咲きました。
少し想像よりも増えすぎた感はありますが・・・(笑)

冬に、ネットの情報を信じ
心配しながらも容赦なくバシバシと剪定し、ほぼ丸刈り状態にしたバラも見事に成長し一安心です!

咲きすぎ奇麗なので切り花を店内にも飾りました🌹🌹

お花があるとお店の雰囲気も華やかさがでて明るくなります(^-^)♪♪

そのような流れで本日は

LUCIE Rose classiqueのマリッジリングをご紹介したいと思います。

Rose classiqueは幸せの象徴「薔薇」をモチーフに
フランス語で幸せな人生を表す「ラヴィアンローズ=薔薇色の人生」。
おふたりの未来が「薔薇色」であるようにとの願いを込め、
上品で繊細な「薔薇」をモチーフにデザインされたジュエリーです。

Clocher |クロシェ 薔薇の鐘楼
響きわたる旋律 聖なる鐘の音

鐘楼の中に備えられた楽器「カリヨン」の優しい音色をイメージした結婚指輪。
鐘の音の深みある余韻をリングのフォルムに響きの美しさをダイアモンドで表現しています。


Feuille |フィユ 薔薇の葉
伸びゆく先に 咲く大輪の花

しなやかな葉と茎がモチーフの結婚指輪。伸びゆく薔薇の成長にふたりの成長を重ねて表現しています。

 

シリーズ全体が細身のリングが多く2本3本のマリッジリング同士の重ねづけも素敵ですよ(^-^)

アンティーク調のものがお好きな方はもちろん、普段のファッションにも

合わせやすいリングのお探しの方にもおすすめです。

プラチナなどの素材変更も可能ですのでスタッフにお気軽におたずねください♪

 

 

★ご来店の日時がお決まりの方は、来店予約してからのご来店がおススメです。
来店予約特典もご用意しております♪
★Web来店予約はコチラから★
▲ゼクシィのホームページ 来店予約申し込みページにリンクします

★★ ヤマトヤ沼津店 ★★

TEL:055-955-6662

Email:numazu@yamatoya-co.com

住所:沼津市寿町5-5

店舗案内STORE LIST