💎Aither[Something Blue]の結婚指輪 ②💎

2019.06.13

こんにちは!静岡県浜松市のブライダルジュエリー専門店ヤマトヤ浜松店です。

 

 

本日は、シチズンジュエリーの Smething Blue-Aither-(アイテール) の結婚指輪をご紹介します。

 

 

🌟 ☄ 🌟 ☄ 🌟 ☄ 🌟 ☄ 🌟 ☄  🌟 ☄  🌟 ☄ 🌟
                                       🌟 ☄ 🌟 ☄ 🌟 ☄ 🌟 ☄ 🌟 ☄  🌟 ☄

リフレクション Reflection
-眩いばかりの閃光-

乱反射するかのごとく眩く放たれる閃光。
オリジナルセッティング※がダイヤモンドを大きく華やかに見せます。

適度なボリュームのストレートモデルは、男性にも女性にも好まれる定番。
存在感をしっかりと感じられる飽きのこないデザインです。
幅広ならではの内甲丸仕上げと、表面のアール仕上げによる
吸い付くような着け心地が魅力です。

※Something Blue -Aither- 独自のダイヤモンドセッティング“アイテール留め”を採用。
「輝き」をイメージしたカット面に反射する光がダイヤモンドと合わさり眩さを増します。

                                🌟 ☄ 🌟 ☄ 🌟 ☄ 🌟 ☄ 🌟 ☄  🌟 ☄
🌟 ☄ 🌟 ☄ 🌟 ☄ 🌟 ☄ 🌟 ☄  🌟 ☄  🌟 ☄ 🌟

 

 

-レディース(SH-702)-

素材:Pt950/ダイヤモンド1pc

-メンズ(SH-703)-

素材:Pt950

 

✈素材をイエローゴールドやピンクゴールドへ変更が可能です。

✈表面の仕上げは、ヘアライン加工。ミラー加工に変更が可能です。

✈メンズ、レディースとも、内石にブルーサファイアが入ります。(1pc)

✈オプションで誕生石を入れることができます。(セッティング位置はブルーサファイアの左側)

 

丸みを帯びた甲丸のリングよりも、少しフラットなイメージのリングになっているので、

ボリュームがあるように見えるかもしれません。(メンズリングは4mmでレディースは3mm)

リングの幅については、お好みがありますし、手に着けてみたときのバランスで似合うものも変わってきます。

一般的に細身のリングに比べて、幅広のリングは素材も多く使われていて、丈夫です。見た目の存在感も出てきます。

指輪を着けているというという感覚が増すため、重さが気になったり、窮屈感を感じたりすることもあるかもしれません。ただ、指輪の内側に関しては、内甲丸仕上げで指に角なども落として指にちょうどフィットしてくれるような着け心地になっていることも多いので、ぜひ試着をして、着け心地や手に着けてみたときのバランスなどを実感してみてくださいね🎶

 

 

SH702/SH703

 

 

 

★ヤマトヤ浜松店★

TEL: 053-457-8585

Email:hamamatsu@yamatoya-co.com

住所:静岡県浜松市中区鍛冶町105

営業時間: 10:30~19:30 (定休日:水曜日 ※祝日は営業します)

 

★WEB来店予約はこちらから

▲ゼクシィのホームページ 来店予約申し込みページにリンクします

 

店舗案内STORE LIST