💎Something Blue💎誕生石プレゼントキャンペーン(2018.10.20-12.25 )

2018.10.29

こんにちは、静岡県浜松市にありますブライダルジュエリー専門店、ヤマトヤ浜松店です。

 

リング内側に宝石を入れたりすることができるブランドというのはありますよね。

誕生石が入れられるブランドもあれば、そのブランドのコンセプト、想いにちなんで

特定のカラーの宝石が入れられていたり。さまざまです(*´ω`)

 

現在、シチズンジュエリーの『Something Blue』で

誕生石プレゼントキャンペーンを開催中です♪

誕生石をご結婚指輪に入れたいとお考えの場合は、うれしい

キャンペーンとなっております!

 

 

期間:2018年10月20(土) ~ 12月25日(火)

期間中、対象品番のリング内側に誕生石を1石プレゼント。対象品番について、

詳しくはスタッフまでおたずねくださいませ。

※エンゲージリングは対象外です。

※ヤマトヤ御殿場本店・裾野店・沼津店・富士店・浜松店でお取り扱いしております。

※誕生石のセッティング位置についてはご指定いただけません。ご了承ください。

 

サムシングブルーという言葉は、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

ヨーロッパに古くから伝わるおまじない、サムシングフォーのひとつで、

花嫁さんが結婚式の日に、何か青いものをひとつ身につけることで

幸せになると言われています。

『Something Blue』のリングには、青いサファイアをリングの内側にセッティングし、永遠の幸せをご結婚するおふたりにという想いが込められたリング💍

 

また誕生石は、生まれ月にちなんだ宝石のことで、ご自身の誕生月の石を身につけることで、

加護を受けることができる、いわば守護石のようなものだそう。

ずっと身につける結婚指輪ですので、ご自身のリングに誕生石を入れて

お守りのような感覚で身に着けることができます。

 

💎誕生石💎

💍1月 ガーネット

💍2月 アメシスト

💍3月 アクワマリン さんご

💍4月 ダイヤモンド

💍5月 エメラルド ひすい

💍6月 ムーンストーン 真珠

💍7月 ルビー

💍8月 サードオニックス ペリドット

💍9月 サファイア

💍10月 オパール トルマリン

💍11月 トパーズ シトリン

💍12月 トルコ石 ラピスラズリ

 

日本ではこのような感じです。(各国で多少の違いがあり各々が決めているようです)

誕生石が複数ある月もありますが、リングにセッティングする誕生石は各ブランドによって、

決められていますので、おたずねくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

★ヤマトヤ浜松店★

TEL: 053-457-8585

Email:hamamatsu@yamatoya-co.com

住所:静岡県浜松市中区鍛冶町105(定休日:水曜日)

 

★WEB来店予約はこちらから

▲ゼクシィのホームページ 来店予約申し込みページにリンクします。

 

店舗案内STORE LIST