【ヤマトヤ御殿場本店】MRG-B1000D-1AJRの紹介です。

2020.02.11

ヤマトヤ御殿場本店のKリハラから…久し振りに、G-SHOCKの最上級ラインであるMR-Gを紹介したいと思います。

漆黒に映える、銀と赤の輝き
威厳と風格を備えたミッドサイズMR-G

耐衝撃フルメタル × Bluetooth搭載電波ソーラー
MRG-B1000D-1AJR

¥260,000+税

ケース・ブレス共に漆黒のDLC処理が施されたモデルを紹介することが多いMR-Gですが、あえてそうでないチタンの美しい輝きが、独特の存在感を放つモデルを紹介します。

チタン素材の深層硬化処理後、ケース・バンドにはチタンカーバイト処理による発色の高い銀色を、ベゼルにはDLC処理による黒を施すことで、耐摩耗性が強化されています。
黒で引き締まった印象を受けるベゼルと文字板は、アクセントカラーとして配色された赤と、ゴールドのロゴがカッコよさを感じます。

また、Bluetooth、標準電波による時刻修正や、スマートフォン連携にも対応しているため如何なる時も正確な時を刻みます。
素材、造形、仕上げ、機能のすべてにこだわり、強さを新たな装いで表現したBluetooth搭載電波ソーラーウォッチです。

店頭には人気の「赤備え」「黒備え」「鎚起」もそろっています。是非手にとってその重厚感を実感してみてください!

次回は「Bluetoothって何?」という記事をアップしてみようと思っています。

ヤマトヤ御殿場本店

TEL: 0550-82-0090

Email: gotenba-honten@yamatoya-co.com

住所:静岡県御殿場市東田中1‐18‐18(年末年始・催事日を除き無休)

店舗案内STORE LIST