AFFLUX(アフラックス)の「ネコ(=^・^=)」と「妖精」を紹介します。

2018.08.21

御殿場本店のKリハラが久し振り(珍しく)にブライダルブランドの紹介をします。その理由は、「面白いデザインがあったから」「奇麗なデザイン(個人の感想ですm(__)m)があったから」そして「猫が好きだから」・・・デス。

最後の理由「猫が好きだから」は、AFFLUXのデザインに「N.E.K.O」というストレートに猫を表現したデザインがあったからです。

早速張り切って撮影した画像と共に紹介します。

ネコ N.E.K.O. 「きみに首ったけ」

ER:125,000円(枠代) MR(女性用):113,000円 MR(男性用):159,000円

N.E.K.O.:“ Never Endding Knoch Out ”。ずーっと「ノックアウト」しつづけたい!されつづけたい!愛され上手な猫をモチーフにしています。ゆびわ言葉には『ずっと恋心を抱き続ける夫婦を目指して、50年後もお互いが“首ったけ”になれますように。』という想いが込められています。

エンゲージリングのダイヤモンドは、猫がしっかり肉球でつかんでいます。セットリングとして重ね着けしてみるとその姿がはっきり表れます。

全く異なるデザインのリングをもう1つ紹介します。

ナイアード naiad 「清らかな気持ち」

ER:98,000円(枠代) MR(女性用):100,000円 MR(男性用):105,000円

ギリシャ神話に出てくる水の妖精「ナイアード」をイメージしたリングです。

妖精が水辺で戯れ、水面に立つ小さな水しぶきをダイヤモンドで表わしました。
ゆびわ言葉には『美しい妖精のように、いつまでもお互いが清らかな気持ちでいられますように。』という想いが込められています。

~リングの特徴~

妖精が水辺で戯れているイメージを緩やかな流れのあるリングのフォルムで表現しています。また、美しく配置されたメレダイヤは水面に立つ水しぶきをイメージさせています。リングの形状は無限の形を基本として、左側を少しシェイプし自然な流れを創り出しました。エンゲージリング・マリッジリングのセットで重ね付けした時の可愛い表情は、自信を持ってお勧めいたします。

「AFFLUXブランドマニュアル」より

さすがに妖精の写真は撮れないので、リングの画像のみでご案内しました。

アフラックスは御殿場本店と沼津店にて取り扱いをしています。店舗によって扱っているデザインが多少異なりますので、試してみたいリングがお決まりの方はお出かけ前にご確認ください。

文章中の価格は、Pt900SHP(Super Hard Platinum)でお作りした場合の税抜き価格です。

ER(エンゲージリング)は枠価格です。別途センターダイヤモンドをお選びください。

*文章中に載せた猫たちは、釣りに行った時に知り合ったネコです。


★ヤマトヤ御殿場本店

TEL: 0550-82-0090

Email: gotenba-honten@yamatoya-co.com

住所:静岡県御殿場市東田中1‐18‐18(年末年始・催事日を除き無休)

店舗案内STORE LIST