CITIZEN L 限定品を紹介します(^_-)-☆

2018.09.23

ヤマトヤ御殿場本店のKリハラが、久し振りにレディース・ウォッチを紹介します。

Eco-Drive Arcly Collection Oasis-inspired Design

CITIZEN L(シチズンL)

EW5522-11H

¥ 100,000 + 税

世界限定モデル 3000本

Cal.B036(フル充電約7か月可動)

ベゼルとケースの間に施された円の重なりが描く美しいラインとフォルム。英語の「Arc=弧」に着想を得て名付けられた「Arcly Collection」のラインナップから、砂漠のオアシスをイメージした限定モデルが発売されました。砂漠に現れたオアシスをイメージした5石のダイヤモンドが存在感と女性らしい魅力を演出しています。

奥行きのある光沢を放つグレーのシェルダイアル、サテン調のストラップローズゴールドのケースが美しく調和しています。

時計本体外周に留められたダイヤモンドは、腕の動きに合わせて動きます。

またこのようなジュエリーウォッチ感の高いモデルは、オシャレ前提で見やすさが損なわれたモデルが多いのですが、このモデルには秒針がついています。さらにインデックスのかわりに、文字盤中心から5分間隔のラインが引かれているので時刻の読み取りも容易です。

なおこのモデルは、10月11日から開催される「大和屋祭2018」にも出品予定ですが、完売の際はご容赦願いますm(__)m

興味をお持ちの方はお早めにっ!!

店舗案内STORE LIST