LUCIEのブライダルジュエリー(Rose Classique🌹リングのご紹介⑤)

2018.10.02

こんにちは!静岡県浜松市にありますブライダルジュエリー専門店、ヤマトヤ浜松店です。

 

夏休みをいただき、ソウルへ行ってきました。

ソウルは、大都会の高層ビル群を少し行けば、市場や〇〇専門店がずらっと並んでいたり

昔ながらの街並みも見ることができる都市です。

こんなに競合店ばかりで、商売できるのか?くらいの勢いで、専門店が立ち並ぶのは圧倒です。

例えば、イス(家具)専門店、というような感じで固まって専門店が存在します。

このイス(家具)の専門店街あたりは、これまで何度も行き来したことがあるのですが、おしゃれなものも多いです。

専門業者や会社でなくても、個人での購入も大丈夫みたいです。

ただし、普段家具屋さんで値札が貼ってあるものを買い物するのとは違い、

価格を直接聞き出し交渉したりする可能性があるので、外国人にはそこがネックになりますよね(;´・ω・)

 

今回滞在していた、鍾路3街(チョンノサムガ)付近は、

貴金属の専門店がたくさん立ち並んでいる街です💎

こちらも、主に貴金属のお店をやっている人や、中間業者の人たちが来るようなお店になりますが、

もちろん一般の人が行っても大丈夫!

観光客らしき人や、若い人たちもお店の中にいて、かなり賑わっていました!

個人の場合でも、少しお安く手に入れることができるので、混み合うんですね。

(写真を撮るにも人通りが多いので撮れませんでした、すみません(;^ω^))

指輪やネックレスはだいたいのお店にあるようですが、

純金や宝石などに関しては、お店によって取り扱ってるものが違う可能性があるので、

ある程度下調べして行くのがいいかもしれないですね(*´ω`)

 

 

前置きが長くなりましたが、Rose Classiqueのリングをご紹介させていただきます。

デザイン名をクリックしていただくと、HPをご覧いただけます。

 

 

∴‥∵‥🌹∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥🌹∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵🌹‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

 

 

Naissance(ネッサンス)薔薇の芽生え

 

※750PGはピンクゴールド・

750PtGはプラチナゴールド

 

左から

マリッジリング 750PtG

マリッジリング 750PG

 

 

 

 

 

 

 

 

∴‥∵‥🌹∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥🌹∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵🌹‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

 

デザイン名の通り”薔薇の芽生え”ということで、

Naissanceのリングは側面に模様が入っています。

正面から見ると、とてもシンプルなマリッジリングに見えますが、

側面がデザインされているので、アクセントになりますね🎶

ダイアモンドの入ったデザインの方が、華奢なリングになっております。

もちろんダイアモンドなしのデザインを女性の方に着けていただいても構いません。

指に着けたときのバランスや、お好みでお選びくださいね。

素材もゴールド(ピンクゴールド・イエローゴールド・プラチナゴールド)、プラチナの

4種類からお選びいただけます。

さらにダイアモンドなしのデザインについては、表面の加工はつやを消した加工にすることも可能です。

 

 

Rose Classiqueのリングのご紹介は、今回で最後となります。

アンティーク調のブライダルリングはいかがでしたでしょうか?

もちろん、お好みが分かれてくるところになると思いますが、

アンティーク調のものがお好きな方はもちろん、普段のファッションにも

合わせやすいリングのお探しの方にもおすすめです。

デザインは好きだけど、ゴールドでなく素材はプラチナがいいという方も

お作り可能ですので、スタッフにお気軽におたずねください

重ねづけもしやすいリングですので、ぜひ店頭で試着してみてくださいね🎶

 

 

🌹おわり🌹

 

 

 

 

★ヤマトヤ浜松店★

TEL: 053-457-8585

Email:hamamatsu@yamatoya-co.com

住所:静岡県浜松市鍛冶町105(定休日:水曜日)

 

★WEB来店予約はこちらから

▲ゼクシィのホームページ 来店予約申し込みページにリンクします

 

 

店舗案内STORE LIST