【ブライダル】マリアージュ“La Sakura Fair 2018(2/23fri~4/22sun)”開催中+釣行報告

2018.02.23

La Sakura Fair 2018(2/23fri~4/22sun)

2018年2月23日(土)~4月22日(日)

毎年恒例となりましたマリアージュ“La Sakura Fair 2018”を今年も開催します。

La Sakura Fair 2018期間中は、3色ピンクダイヤモンド使用した期間限定ピンクグラデーションアレンジをご用意しております。限定色のピンクダイヤを使用した“特別”なアレンジなので、是非この機会をお見逃しなく!!!

限定ピンクダイヤを使用しての3色アレンジ可能なデザインは婚約指輪・結婚指輪を合わせて下の4型のみですが、濃い「マリアージュピンク」と少し薄い「フェアリーピンク」の2色を使用した華やかなグラデーションアレンジもご提案させていただきます。

春は色々なブランドが“フェア”を企画しています。随時ブログにアップしますのでお見逃しなくッ!


週刊釣行報告

毎週お付き合い頂きありがとうございますm(__)m

先日の定休日も快晴ではありませんでしたが釣行してきました。ちょっとだけ暖かくなってきたためか、堤防には私一人だけ…という事はなくなってきましたが、岸近くの海には魚がいないという状況に変化はないようです。

少しでも抵抗してみようと、餌に一工夫?をしてみることにしました。ブロックの冷凍アミエビはなかなか解凍が出来ないので不凍処理をしたすぐに使えるアミエビに、市販の集魚剤を3種類(白く濁るヤツ+エビ・カニパウダー+ペレット)を混ぜてみました。付けエサは黄色に着色された大きめのオキアミをアミノ酸に漬け込んだもの・・・

これを、同じ場所に投げ込み続けて魚を集めようという作戦です。はたして、餌の匂いが深場にいるであろう魚たちに届くのか?私の悪あがきが通用するのか?

潮の流れが少なかったので投げては回収を約5分ごとに繰り返しコト10回。投げても投げても、回収の度エサが残っています。餌が落ちていくことも考え棚を1~2m深くしてみたりしても餌をとられることはありませんでした。

冷たすぎて活性が悪いのか、魚が近くにいないのかはわかりませんが無駄な抵抗に終わってしまいました((+_+))

しめの言葉が毎回同じになってしまいますが…まぁ、冬だからしょうがないかっ!

この日は、ちょっと硬めの竿で、力を入れて遠投したために腕と腹筋が筋肉痛になってしまいました。来週は4号竿に戻して、ゆったり釣れない釣りを楽しみます(^^)v

店舗案内STORE LIST