MasakiMatsushima マサキマツシマ MFP-540 のご紹介

2018.05.02

こんにちは!

静岡県御殿場市東田中にあるメガネのヤマトヤ東田中店のオサダです(。・ω・)ノ゙

『Masaki Matsushima マサキマツシマ』

の2018年プレミアムコレクションをご紹介します!第2弾です。

<品番>

MFP-540
サイズ 58□16-135

カラー 1

ブランドの紹介ですと

滑らかなラインのメタルブローの上面に施した金箔のゴールドとブラックのコントラストの和柄がさりげないアクセントとなっている。テンプルを折りたたんだ時に翼のように見えるウィングデザインのハーフリムモデルで正面から見るとシンプルなフォルムだがメタルブローのチラッと見える金箔モチーフが高級感を感じさせる。丁番部分のループさせた機能性を生み出すパーツは隠れるようにデザインしたスマートなスタイル

だそうです。翼のように見えるウィングデザインです!

このモデルはなんといってもフロントの上部にデザインされた、金箔の和柄がプレミアムですね✨

金箔を七宝で止めてあるさりげなく豪華なデザインになってます。

横から見るとブラックのシンプルなテンプルにメタルのロゴデザインとチラ見えする金箔の和柄がとてもお洒落です。

裏側から見るとこんな感じです。クッション性のある丁番でかけ心地も良いですよー!

■商品の在庫状況は店舗にご連絡くださいませ。
■商品のカラーは撮影状況によって異なる場合がございます。

メガネはかけてみないとわかりません!是非、ご来店いただいて実際にご確認くださいませ。

店舗案内STORE LIST