N.Y. NIWAKAのブライダルジュエリー(リングのご紹介①)

2018.10.15

こんにちは!静岡県浜松市にあります、ブライダルジュエリー専門店ヤマトヤ浜松店です。

 

本日は、N.Y. NIWAKAのリング『LYUZ』(リューズ)をご紹介。

ちなみにリューズとは、腕時計についている、日付や時間を調整するためのパーツのことです。

フリー素材のイラストにもしっかり描かれていますね(↓)

 

 

それでは、さっそく『LYUZ』(リューズ)をご紹介します。

こちらはN.Y.NIWAKAの代表作です。

 

 

 ⌚ LYUZ  ⌚

~ ふたりの時間を ひとつ未来へ ~

 

 

 

※750PtG(プラチナゴールド)

※回転構造あり

 

上から

 

マリッジリング YR03 750PtG

 

マリッジリング YR04 750PtG

 

 

 

 

 

 

 

※750PtG(プラチナゴールド)

※回転構造なし

 

上から

 

マリッジリング YW125 750PtG

 

マリッジリング YW126 750PtG

 

 

 

 

 

 

 

こちらマリッジリングなのですが、珍しいデザインです。

中心部分が回転構造になっていてクルクル回るので、

どういう構造なのか真剣に見ていらっしゃるお客様も(笑)

つい先日も、お客様と『LYUZ』(リューズ)を見ていたのですが、

男性のお客様が、回転構造そのものに興味を持たれて、

女性のお客様は、「常に回してしまいそう!」という

感想でした。無意識に回してしまいそうという気持ち、よく分かります(笑)

 

 

デザイン自体は、定番のマリッジリングをお求めになりたい方からすると、

ちょっと奇抜に見えてしまうかもしれませんが、

「分かち合い、時に調整し合う・・・」という意味合いを込められていて、

時計のリューズというところから発想を得ているというところで、なるほどなと

思わせます🔦

デザインからは想像できないほど着け心地が滑らかなのも魅力です!

 

 

写真(上)は、回転構造ありで回るタイプ。

写真(下)は、回転構造なしの回らないタイプ。

リングの素材は、プラチナゴールドのみとなります。

(『LYUZ』というシリーズで、いくつかのデザインが用意されているので、

写真以外のデザインもございます。)

 

気になりましたら、ぜひお店でデザインや着け心地を体感してみてくださいね!

 

 

 

 

 

★ヤマトヤ浜松店★

TEL: 053-457-8585

Email:hamamatsu@yamatoya-co.com

住所:静岡県浜松市鍛冶町105(定休日:水曜日)

 

★WEB来店予約はこちらから

▲ゼクシィのホームページ 来店予約申し込みページにリンクします

店舗案内STORE LIST