NIWAKA 結婚指輪 京杢目 ~ 愛 とぎれることなく 時 杢目にかさねて ~

2018.12.21

 

みなさん、こんにちは!静岡県富士市青葉町にあります 婚約指輪&結婚指輪 のヤマトヤ富士店ツチダです。只今、ヤマトヤ富士店では、12月24日(月)まで 〝 俄 LUCIE N.Y.NIWAKA ブライダルフェア 〟 を開催しております。品揃えが更に豊富になるとともに、この期間に俄ブランドのブライダルリングをご購入いただいたお客様に特別なご成約特典をプレゼントしています\((^O^))/

 

 

今回ご紹介するのは、日本の伝統技法をもとに、現在の技術によってさらに完成度を高めたブライダルジュエリー 京杢目 – KYO MOKUME – 。2つ以上の金属の色の違いを利用して、ふたりが重ねる年月を表す年輪のように、全周にわたり途切れることなく木目模様を施しています。

 

高品位のプラチナ(Pt950)とゴールド(750/K18)を使用。内側までつや消しを施すことで、美しい木目模様を落ち着いた印象で表現しています。非常に指通りが良く、ストレートなラインは、他のジュエリーとの重ね付けを楽しめ、シンプルなのにさりげなく個性があるデザインは、年齢を重ねても指に馴染みます。また、京杢目の5つのデザインの結婚指輪には、穏やかで温かい名前がつけられ、それぞれの名前には、ご結婚されるおふたりのこれからの人生にふさわしい想いが込められています。

 

 

 

 【 長閑 NODOKA 】


幾重にも重なるやわらかな木目模様は、ふたりを包むおだやかで優しい時間を表現しています。

 

 

 

 【 ひなた HINATA 】


丸みのあるフォルムと温もりのあるゴールドで陽だまりを表現。互いを温かく包む存在であるようにイメージしています。

 

 

 

 【 なごみ NAGOMI 】


ふたりの温かく、なごやかな関係を表現する木目模様が、シンプルなリングの内側に施されています。

 

 

 

 【 睦 MUTSUMI 】


ふたつのマテリアルが溶け合うような模様は、ふたりの人生が仲睦まじくひとつに重なり合う様子を表現しています。

 

 

 

 【 一路 ICHIRO 】


晴れた日のおだやかな日差しの中に、まっすぐに伸びた道を表現。ふたりがこれから歩む人生をイメージしています。

 

 

すごく美しいデザインなので、ぜひ実物を手に取ってご覧いただけたら嬉しいです。また、ご来店の日時お決まりでしたら、お電話やゼクシイNETから事前にご来店予約をお願いします。( ご来店予約で今ならブライダルクーポンプレゼント中です *゚∀゚*♪ )

 


 

ヤマトヤ富士店  〒416-0952 静岡県富士市青葉町93

TEL:0545-65-8666

✉:fuji@yamatoya-co.com

営業時間:10:00~19:30(定休日:水曜日 ※祝日は営業します)

 


 

ヤマトヤ浜松店 〒430-0933 静岡県浜松市中区鍛冶町105

TEL: 053-457-8585

✉:hamamatsu@yamatoya-co.com

営業時間: 10:30~19:30 (定休日:水曜日 ※祝日は営業します)

 


 

ヤマトヤ沼津店 〒410-0053 沼津市寿町5-5

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

営業時間: 10:30 ~ 19:30 (定休日:水曜日 ※祝日は営業します)

 


 

店舗案内STORE LIST