10万円台から選べる! 俄「ことのは」のご案内

2019.11.02

 

10万円台から選べる!俄「ことのは」婚約指輪のご案内

 

 

結婚準備は色々なことにお金がかかるから、

指輪にかかる費用もできるだけ抑えたい。

でも、長く使うものだし、きちんとしたブランドで選びたい!

そんな方におすすめの指輪が、俄(にわか)の「ことのは」です。

 

ジュエリーブランド「俄」(にわか)とは?

 

俄は、1200年もの悠久の時を刻む京都にて誕生しました。

歴史にはぐくまれた美は、簡素なまでに研ぎ澄まされ、

現代の感性を持ってジュエリーとなります。

時を超え、時代を超えて息づく日本の美。

俄の指輪にも、そんな美しさが息づいています。

 

 

アカデミー賞の授賞式で、

多くの女優が俄のジュエリーを身にまとって登場するなど、

その美しさは世界からも注目を集めています。

(→詳しくはこちら)

ハイジュエリーを手掛けるデザイナーの磨かれた感性と

高い技術を持つ職人だからこそ実現できる、

一生ものの着け心地を備えています。

 

 

そのようなエピソードを耳にすると、

「興味あるけど、かなり高い指輪なんじゃないかな・・・」

と思われる方もいらっしゃると思いますが、

「ことのは」は、比較的手の届きやすい価格帯のシリーズです。

 

ことのは
~今日という日に 綴る想い~

 

日本の和歌に用いられてきた

「ことば」を表す古語「ことのは」。

いにしえの人が想いを込めて詠んだ和歌のように、

胸に秘めた想いを指輪に託しました。

結婚指輪・婚約指輪として大切な方への

永遠の誓いにお贈りください。

 

俄の「ことのは」シリーズ婚約指輪は、全8デザイン。

そのうちの、代表的な5つを紹介します。

 

【ことのは 婚約指輪ラインアップ】

 

 

 

【No.3742】さりげなくあしらわれたメレダイアモンドにより、シンプルながらも華やかなデザインの婚約指輪。プラチナ(Pt950) 15万1000円+税~

 

ゴールド(750YG) 12万3000円+税~

 

 

 

【No.3743】

大小異なる大きさのメレダイアモンドが、メインダイアモンドの輝きを引き立てる華やかなデザインの婚約指輪。

 

プラチナ(Pt950) 15万3000円+税~

 

ゴールド(750YG) 12万7000円+税~

 

 

【No.3744】

片側にあしらわれたメレダイアモンドが、さりげないかわいらしさを演出する婚約指輪。

 

プラチナ(Pt950) 14万5000円+税~

 

ゴールド(750YG) 11万7000円+税~

 

 

【左:No.3158】
かわいらしさと気品をかねそなえた、メレダイアモンドが特徴の婚約指輪。
プラチナ(Pt950) 14万5000円+税~
ゴールド(750YG) 11万2000円+税~

ーーーーーーーーーーーー
【右:No.3159】
透かしの入った腕が軽やかな、ダイアモンドを引き立てるデザインの婚約指輪。
プラチナ(Pt950) 14万2000円+税~
ゴールド(750YG) 10万6000円+税~

 

「ことのは」婚約指輪は、3つの特徴があります。

 

【ことのは 婚約指輪の特徴】

 

【1】細身でナチュラルなフォルム

一つ一つを作品としてとらえ、細部にまでこだわったデザインは、細身ながらも存在感がある洗練された印象。正面だけでなく、側面から見たフォルムも美しく仕上げられています。

また、「ことのは」の婚約指輪はすべて4本爪で、ダイアモンドが光を取り込みやすいデザインです。様々な方向から光を取り込むことで、ダイアモンドの輝きが最大限に引き出されます。

 

【2】好みと予算で選べるダイアモンド

「ことのは」の婚約指輪には、0.15ctから好みと予算に合わせてダイアモンドをお選び頂けます。(上で紹介している価格は0.15ctのダイアモンドをお留めした場合です)

ダイアモンドをグレードアップした場合の価格は、店頭にてご確認下さい。

 

【3】NIWAKA BRIDAL結婚指輪とのコーディネート

同じ「ことのは」シリーズの結婚指輪に加えて、NIWAKA BRIDALの結婚指輪との様々な重ね着けの組み合わせが可能です。

店頭の試着で、ぜひ様々な組み合わせをお確かめ下さい。

 

 「ことのは」婚約指輪に組み合わせられる結婚指輪は、

NIWAKA BRIDALの様々なデザインのほか、

同じ「ことのは」シリーズの結婚指輪もぴったりです。

 

【ことのは 結婚指輪ラインアップ】

 

 

 

 

 

左 プラチナ(Pt950) 8万5000円+税~
ゴールド(750YG) 5万7000円+税~

右上 プラチナ(Pt950) 9万1000円+税~
ゴールド(750YG) 6万2000円+税~

右中 プラチナ(Pt950) 7万円+税~
ゴールド(750YG) 4万2000円+税~

右下 プラチナ(Pt950) 7万円+税~
ゴールド(750YG) 4万3000円+税~

 

 

 ことのはシリーズは、他のNIWAKA BRIDALシリーズと比べて、

 材質や強度などは変わらないので、末永くお使い頂けます。

 「シンプルなブライダルリングがいい」

 「予算を押さえつつも、安心できる作りとブランドの指輪がいい」

 そんな方に、特におすすめです。

 

ご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

★俄の指輪は、浜松店・富士店・沼津店にて取り扱いしております。

★事前にご来店予約の上お越し頂きますと、来店予約特典として「5000円分のブライダルクーポン」をプレゼント致します。ぜひご活用下さい。

 ★店舗により展示しているデザインに一部違いがあるため、ご予約時に「このデザインが見たい」とご記載頂ければ、ご希望の店舗にて気になるデザインを確実にご覧頂けるようご用意させて頂きます。

 

ヤマトヤは、「キャッシュレス・消費者還元事業」の参加店舗です。
ヤマトヤ各店舗にて、キャッシュレス決済でお買い物とすると、5%の還元が受けられます。

※一部のカード発行会社より適用開始通知が届いていないキャッシュレス決済がございます。最新の情報は店舗にてお問い合わせ下さい。

※本制度の詳細はオフィシャルサイト(https://cashless.go.jp) をご参照下さい。

店舗案内STORE LIST