ヤマトヤ 春のパールフェア開催!~パールの着こなし例のご紹介~

2018.03.10

 

ヤマトヤ 春のパールフェア 開催!

【期間:2018年4月1日まで】

 

こんにちは!ヤマトヤ本部の青嶋 純佳です。

毎年春に行っている「パールフェア」、今年も開催中です!

パールフェア開催期間中は、お客様にパールジュエリーの着こなし例をご紹介・ご提案することも!

 

 

ここでも、ほんの一部ではありますが、ご紹介させていただきますね。

 

【フォーマルネックレスを普段使いしてみる】

クロチョウパールを身に着けるのは悲しみの席だけではありません。カットソーと合わせてさりげなく身に着けたり、きちんと感じあふれるジャケットスタイルに更なる女性らしさを添えてくれたり。クロチョウパールのネックレスをどんどん普段使いしてみましょう!

 

【ロングネックレスとブローチを組み合わせてみる】

そのまま着けてもスタイリングのアクセントになるロングネックレス。胸元あたりをブローチで留めて、Yの字のラインを作ると、引き締まったスタイリングになります。

 

【ブローチをペンダントトップにしてみる】

もうひとつネックレスとブローチの組み合わせの着けこなし例です。今度は、ブローチがペンダントトップの役割を離してくれています。淡水パールの淡い色味とクロチョウパールの大人っぽい雰囲気が融合したスタイルに。

 

【巻きつけてみる】

これはちょっと上級者テクニック!?遊び心いっぱいの着けこなし。淡水パールをサテン生地に巻き付けてみました。ちょっとした思い付きで、「いつものペンダント」が「自分だけのオリジナルのペンダント」へと表情を変えてくれます。

 

・・・・と、まだまだ他にも「結んでみる」「クロチョウパールのさらなる幅広い着けこなし」などなどあるのですが、またの機会に・・・・☆

 

 

 

【パール取扱店舗:御殿場本店・裾野店・沼津店・富士店】

店舗案内STORE LIST