Ray・Ban(レイバン)ファン必見! 純正レンズでメガネを作りませんか?

2021.11.01

こんにちは! 静岡県裾野市佐野にありますメガネのヤマトヤ裾野店のカキシタです!

裾野店が改装してはや2ヶ月、看板や内装の雰囲気が変わりましたがもうご覧になりましたか?

メガネコーナーで大きく変わったところはRay・Ban(レイバン)コーナー。

 

サングラスとメガネを1か所にまとめたレイバンコーナーを作りました(^^) メガネもサングラスも人気のレイバンが選びやすくなったので、一度見に来てくださいね♪

 

コアなファンも多いレイバンですがメガネも純正レンズでお作り出来ます!

レイバンのメガネフレームでお作りの場合、設計の違いで大きく2種類のレンズでお作り出来ます。

1,外面非球面レンズ

レイバン純正レンズの中ではお手頃価格で作れるレンズです♪

高屈折(1.60)、超高屈折(1.67)の2種類がございます。

2,DST(デジタル・サーフェシング・テクノロジー)を使用したデジタル補正レンズ

レンズ裏面の全てのポイントにおいてデジタル補正を行い、広い視界を確保します。

フレームのカーブに沿ったキレイな仕上がりになります♪

どちらのレンズでお作りしてもレンズにロゴマークが入ります♪

レイバンのサングラスをお持ちの方ご存知かもしれませんが

 

右レンズにはRay・Banのロゴマークが、

 

左レンズには刻み込まれた RB のイニシャルが入ります!

レイバンファンには嬉しい仕様ですね♪

レイバン純正度付きメガネ&サングラスはコンプリートオーダー(フレーム+レンズ)となりますので、レンズのみのご注文はお受けできませんのでご容赦ください。

詳しくは店舗スタッフまで、お気軽にお申し付けくださいませ。

 

【ヤマトヤ裾野店】
TEL: 055-993-3706
住所:静岡県裾野市佐野1601‐1(定休日:第二&第三水曜日)

店舗案内STORE LIST