「大和屋祭」開催時期についてのご案内
2022.01.20
令和 4年 1月 19日
お客様各位
「大和屋祭」開催延期のご案内
拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素はヤマトヤをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、本年1月27日~30日に開催を予定しておりました展示会「大和屋祭」につきまして、開催時期を変更することといたしました。延期後の開催日程につきましては春頃を予定しておりますが、今後の状況を考慮しつつ決定する予定でございます。開催日が決まりましたら改めてご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
大和屋祭へのご来場を楽しみにしているというお声もいただいている中、開催を再延期することは苦渋の決断でした。しかしながら、直近の予想を超える急速な新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、お客様に、より安心して会場にお越しいただける状況で開催をしたいという思いからこのような形を取ることと致しました。急な決定によりご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
最後に、一日も早い事態の終息と、皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。
※既にお渡しさせていただきましたご案内状および入場券は、破棄せずそのままお持ちいただきますようお願いいたします。
敬具
株式会社大和屋時計店(ヤマトヤ)
代表取締役 髙橋 史郎
従 業 員 一 同
※大和屋祭に関するお問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。